【チェンクロ】3月のリングキャラは「白鋼の聖騎士ミリエル」

3月のリングキャラは、ディード以来久しぶりの【騎士】ミリエル!

miri - 1


チェンクロでは、「フォーチューンリング」というアイテムを使って、SSRキャラに交換できるという仕組みがあります。

そしてそのキャラは、月ごとに入れ替わります。
3月1日〜4月30日23:59まで交換できるのは、こちらのミリエルさん!

さっそく詳しく見て行きましょう。

白鋼の聖騎士ミリエル

miri - 2


スキル:ブランディッシュスピア (マナ2)
…前方範囲内全ての敵に中ダメージ

アビリティ1:白鋼の槍術
…スロウ状態の敵に与えるダメージ増加

アビリティ2:白鋼の鎧
…ボスwave時に受けるダメージが減少する

【4凸時のステータス】
MAX 攻撃力:7030
MAX HP:8240

スキルは範囲攻撃なので、普通に使えそう!

アビ1は、どのくらいダメージが増加するのかはわかりませんが、スロウ状態になっている敵限定というのは、なかなか使い勝手がよろしくない…ですね。スロウにできる能力を持ったキャラを持ってないといけないので。

そして期待していたアビ2はボス戦のみと。はい。

総括

先月のスルスタンを4凸させたばかりで、リングが枯渇していたので、強いキャラがきたら誰を売り飛ばそうか考えていましたが、その必要はなくなったようです。

今ゲットできるのは2月のキャラ戦士「スルスタン」と3月のキャラ騎士「ミリエル」。
ユリアナを使って騎士パを考えてる方以外は、スルスタンの方がオススメ…かと思います。
(もしくは、キャラの復刻を期待してステイするのもアリですね!)

ちなみにスルスタンについてはこちら↓
【チェンクロ】2月のリングキャラはイケメン「スルスタン」

おすすめ iPhone アプリ
チェインクロニクル◆本格シナリオRPG/チェンクロ ・開発: SEGA CORPORATION
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 52.7 MB
・バージョン: 1.2.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ