kickstarterで資金募集中の3DプリンタでつくるオリジナルiPhoneケース「Fraemes」がよさげ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

美的センスが試されるiPhoneケース作成サービスだ。

0303fannews2 - 1


クラウドファンディングサービスのCで資金募集中のおもしろいプロダクトを発見しました。

それがこちら。
Fraemes: Personalizable, swappable, 3D-printed iPhone cases

話題の3Dプリンタを使って、オリジナルのiPhone用背面パネルを作成、専用のバンパーと一緒に届けてくれるそうです。

今までにないデザインのiPhoneケースを作るのも夢じゃない!?

目次

カラフルで複雑なデザイン

kickstarterのページによると、9色(まだ確定ではないようですが)で作成できるそう。

デザインはすでに用意されている物から選択することも、用意されているテンプレートを元に、自分でデザインした物を作ってもらうこともできるそうです。

0303fannews2 - 2


ロボットアームがうぃんうぃん動いて、樹脂(?)のようなものでパネルを作成するみたいですね。

樹脂の塊から削り出す従来の3Dプリンタとはずいぶん違うように思えます。

ページでは動画で紹介されているので、ぜひ見てみて下さい。おもしろいです。

0303fannews2 - 3


AppBank Store原宿でもオリジナルケースが作れるよ!

数あるAppBank Storeの中でも原宿だけの限定で「プリケース」という、オリジナルiPhoneケース作成サービスがあるんですってよ、奥さん!

0303fannews2 - 4


専用フィルムに印刷したお気に入りの写真やイラストを、白いケースに焼き付けてつくるらしいです。

しかも今なら1980円という破格のお値段で作れるそうですよ!

詳しくはこちら→[原宿] うわさの真相を徹底解明!『プリケース』を作ってみよう!

0303fannews2 - 5


iPhoneユーザーはたっくさんいるので、ケースだけは誰ともかぶりたくない・・・!と言う人にはオリジナルケース作成サービスは嬉しいですよね。

背面パネルもいいけど、プリケースもいいなぁ。気になった方はぜひチェックして下さいませ!

参照元

Fraemes: Personalizable, swappable, 3D-printed iPhone cases|Fraemes: Personalizable, swappable, 3D-printed iPhone cases

AppBank Store原宿へのアクセス

  • AppBank Store 原宿
  • 〒150-0001
    東京都渋谷区神宮前1-7-1
    CUTECUBE HARAJUKU 1F
  • 03-5413-5498
  • 【最寄駅】
    原宿駅(JR山手線)、明治神宮前駅(東京メトロ 千代田線/副都心線)
  • 営業時間:AM10:00 – 20:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次