ACプラグ付きUSBリーダー。無線ルーターにもなる!

これ1つで、Wi-Fi USBリーダー・無線ルーター・充電器として使えます。

review_widrawer - 1


1つで4役をこなすアクセサリ、Wi-Fi USBリーダーをご紹介します。
この4つの機能が、これ1つで利用できます。

  • Wi-Fi USBリーダー
  • 無線ルーター
  • 5200mAh バッテリー
  • ACプラグで簡単充電

仕事で外出が多い方や、4月から新生活を始める方々にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

このアクセサリを動画でチェック

4つの機能を搭載!

USBメモリのデータを、iPhoneやiPadで

本体にUSBメモリやUSB HDDを接続。次に本体とiPhone・iPadをWiFi接続します。
USBメモリやUSB HDDに保存された、動画や音楽などのデータを見られます。

review_widrawer - 1


iPhoneやipadの容量を気にせず、快適に動画や写真、音楽を楽しめます。

review_widrawer - 2


有線LANを無線LANに

LANケーブルを使って有線LANポートと本体と接続すると、有線LANを無線LAN環境に変えるルーターとしての機能もあります。

有線LANしかない場所でも、iPhoneやiPadでWi-Fi接続が可能。出張先・旅行先のホテルでも活躍します。

review_widrawer - 6



5200mAhのバッテリー搭載

5200mAhの大容量バッテリーを搭載しているので、外出先でiPhoneやiPadの充電が切れてしまった時も安心です。

review_widrawer - 3


コンセントに挿して充電可能

ACプラグが一体になっているので、家庭用のコンセントに直接挿して充電ができます。
煩わしいケーブルがないことで、スッキリします。

review_widrawer - 3


コンパクトで持ち運びに便利!

本体は約8cmほどの正方形。コンパクトで持ち運びがしやすい!
自宅で、出先で使える万能アイテムです。

review_widrawer - 5


新生活を始める皆さんへ

4つの機能を搭載したとても便利なアクセサリです。一家に一台あると、いろいろな場面で活躍するのではないでしょうか?

4月から新生活を始める方は、特にチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

インテリアのような美しいフォルム

luna - 02 まるでインテリアのようなスピーカー。新生活と共に、スピーカーも新調してみてはいかがですか?

AppBank Storeで見る→Edifier Bluetooth対応スピーカー Luna Eclipse(レッド) – AppBank Storeー


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ