Brushstroke: 一瞬で油絵画家に!?絵画風に加工できるカメラアプリ。

これ、私が描いた絵です。ウソです。アプリで加工したんです。

brushstroke - 01
brushstroke - 02


絵を描くのって難しい。私自身も下手なので本当にそう思います。
でもこのアプリを使ってみたら、ちょっと考え方が変わりました。

今回紹介するのは、iPhoneで撮影した写真を、絵画風に加工できるアプリ、Brushstrokeです。

どんな写真も絵画風に。

カメラロールから写真を選択します。
カラフルなコップを撮影した写真をチョイスしました。

brushstroke - 03
brushstroke - 04


これに「ペイント」を重ねると…まるで、絵画のような写真に。

brushstroke - 05
brushstroke - 06


中央のメニューから選択して、写真に細かい加工を入れていきます。
写真の色のトーンを変更すると、また違った風合いになりますね。

brushstroke - 07
brushstroke - 08


背景のキャンバスの色も変更できます。絵画の雰囲気が細かく再現されます。

brushstroke - 09
brushstroke - 10


他の写真加工アプリのように、明るさやコントラストの調整もできます。

brushstroke - 11
brushstroke - 12


brushstroke - 14 完成した写真がこちらです。iPhoneで撮影した写真が、油絵のようになりました。

まるで、自分で書いたかのような気分に浸れます。

アプリからSNSに移動して投稿することも可能なので、自慢しちゃいましょう!


いろんな写真を試したくなる。

あの写真を加工したらどうなるのかな、と、撮影した写真を次々と加工してみたくなります。

brushstroke - 15 brushstroke - 16


写真にエフェクトをかけてオシャレに見せるのも楽しいですが、ちょっと変わったカメラアプリも楽しい。このカメラアプリで、新しい加工の楽しさを発見してください。

おすすめ iPhone アプリ
Brushstroke ・開発: Code Organa LLC
・掲載時の価格: ¥300
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 26.3 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!