[新商品]「60倍顕微鏡付きケース」を付けたiPhoneで観察に出かけよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

少年時代のワクワクがよみがえる…これ持って観察に出かけたい!

pauls0314kenbikyo - 1


なんとなく学研の付録を思い出す「60倍顕微鏡付きケース for iPhone 5s/5」は60倍マイクロスコープが付いたiPhone 5s/5用ケース。

スコープで拡大したものをiPhoneのカメラで観察・撮影できます。服の繊維や草花、小さな石など、なにげないものを拡大すれば違った世界を楽しめますよ。

なにより写真で記録できるのがうれしいですね!気になる方はぜひチェックしてください。

目次

ライト付きでハッキリ見える!

スコープには2種類のLEDライトが付いています。暗い場所だってガンガン探求しにいけるぞ!

pauls0314kenbikyo - 2


そのままケースとしても使えます

スコープ部分は取り外すことができます。デリケートな部分なので、使わないときはしまっておきましょう。

pauls0314kenbikyo - 3


科学や理科実験が好きな方なら、気になってしまうのではないでしょうか!さらに詳しい内容は下のリンクからチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

カメラの幅が広がるレンズ!

GIZMON SMART CLIP - 14
クリップのようにiPhoneをはさんで使うスマホ用レンズ。

マクロや魚眼など、撮影の幅が広がる全6種類!
GIZMON SMART CLIP: iPhoneのカメラの幅がさらに広がるレンズ!ケースの上から装着可能が便利!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次