[新商品]iPadを2台充電するハイパワーバッテリー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2.4Aの高出力端子を「2つ搭載」したパワフルな「モバイルバッテリー」の紹介です。

mophie Powerstation XL - 1


Powerstation XLは、12000mAhの大容量モバイルバッテリーです。最大の特徴は2.4Aの高出力ポートが2つあること!

iPad AirやiPad miniなどのタブレットを、2台同時に充電できちゃいます。

カップルで2台のiPadを使っている人、友達同士で。もちろん一人で2台のタブレットを持っている人もおすすめですよ。

※現在予約受け付け中です。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

iPadを2台同時充電できる

高出力ポートが2つあります。これからはタブレットの充電順番待ちをしなくても済みそうです。

mophie Powerstation XL - 2


iPad Air、iPad miniのバッテリー残量にいつも頭を悩ませているかた、旅行先でガジェットをいっぺんに充電したいかたはチェックしてください!

※現在予約受け付け中です。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ホワイトもあります。

色ちがいのホワイトもあります。iPad AirやiPhoneの色に合わせて選んでください!

ホワイトはこちら→12000mAh mophie Powerstation XL ホワイト

mophie Powerstation XL - 3


お出かけに便利なケーブル!

mophie Powerstation XL - 5
これ一本でiPhoneもAndroidも、モバイルルーターやバッテリーも充電できます!

[新商品]これ1本で、iPhoneもAndroidも充電できるケーブル


mophie Powerstation XL - 4
巻取り式のLightningケーブルです。

コンパクトでとても使いやすいですよ。

TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次