Camera Plusがパワーアップ。ワンランク上の写真撮影をするならこのアプリ。

iPhoneで遠隔撮影ができる「Air Snap」など、便利な機能が追加されました!

cameraplus_new - 11
cameraplus_new - 16


定番のカメラアプリ「Camera Plus」が新しくなりました。デザインはもちろん、中身もパワーアップしています。

今回追加された新機能をまとめてご紹介。今までよりワンランク上の写真撮影がしたい方にオススメです!では、さっそく見ていきましょう。

パワーアップしたCamera Plus

焦点モードが追加

ピントを合わせる時に、焦点を切り替えるモードが追加されました。
円の横にある【+】をタップすると切り替えできます。 

cameraplus_new - 01
cameraplus_new - 02


cameraplus_new - 03
自分が撮りたいものをしっかり写すことができます。


撮影時に明るさ調整が可能

写真を撮っている時に明るさの調整ができます。画面右のバーを動かすと明るくなります。撮った後ではなく、写真を撮りながら明るさを見られるのは嬉しいですね。

cameraplus_new - 04
cameraplus_new - 05


アプリ内で写真加工

撮影した写真を編集できます。画面下の【編集】から細かい調整ができます。

cameraplus_new - 06
cameraplus_new - 07


エフェクトはもちろん、コントラストや温度調節も。

cameraplus_new - 08
cameraplus_new - 09


オシャレな文字入れも。
エフェクトから文字入れまで、何でもできるのが「Camera Plus」です。

cameraplus_new - 10
cameraplus_new - 11


遠隔シャッターが切れる「Air Snap」

「Air Snap」機能は、iPhoneを遠隔シャッターにして写真を撮影できます。集合写真を撮るときに便利です。

2台のiPhoneを用意し、それぞれの端末に「Camera Plus」をインストールする必要があります。

Air Snapを起動

2台のiPhoneのBluetoothとWi-Fiをオンにしてください。
それぞれのiPhoneで、画面左上のボタンから「Air Snap」を起動します。
 
cameraplus_new - 12 cameraplus_new - 13


2台をペアリング

一方のiPhoneでペアリングするiPhoneを選択します。(左)
もう一方のiPhoneに表示されるチェックマークをタップします。(右) 

cameraplus_new - 14
cameraplus_new - 15


iPhoneが遠隔シャッターに

リモコン用のiPhoneでシャッターを切ります。(左)
すると、もう一方のiPhoneで写真が撮影されます。(右)

cameraplus_new - 16
cameraplus_new - 17


共有が簡単。

撮影した写真は、Twitter・Instagram・Flickrへすぐに共有できます。
アプリを移動する必要がないので簡単です。

cameraplus_new - 18
cameraplus_new - 19


本格的な加工や機能があるのに、とても簡単な操作です。
標準よりもワンランク上の写真撮影を楽しみたい方は、ぜひ使ってみてください。

おすすめ iPhone アプリ
Camera Plus ・開発: Global Delight Technologies Pvt. Ltd
・掲載時の価格: ¥100
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 35.2 MB
・バージョン: 3.5
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
「PS4」プレゼントキャンペーンが『ゲームコネクト』で開催中。メールアドレスさえあれば、誰でも簡単に応募できますよ。今すぐ申し込みましょう!

「PS4」プレゼントキャンペーン中

オススメ