【集え紳士!】ぷにぷに素材で作られた、おっぱいiPhoneケース登場。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おっぱい部分がぷにぷに素材で作られた美少女ケース、ぷにぷに iPhone5/5s対応ケースを紹介します。

punipuni_rr1


iPhoneを握るだけで、ぷにぷにの癒しが得られる夢のケースです。下心がなくてもiPhoneを握っているだけで触ってしまうのですから、仕方ないですね!

これぞ、クールジャパン。日本だから生まれた夢のケースです。

4月下旬発売開始となります。

▼AppBankStoreでチェック▼

目次

考えるな。感じろ。

多くは言いません。胸の部分をよーく見てください。

punipuni_r1


これが「ぷにぷに」ということなのかッ!

どんっ!

punipuni_r


iPhoneをマナーモードにして、振るわせたらどうなってしまうのでしょうか。

考えるだけでも・・・楽しそう!

ちなみにこのケースはおさななじみケースです!→ぷにぷに iPhone5/5s対応ケース おさななじみ

メイド、姉妹、おさななじみ、選べる5タイプ!

ケースはメイドさん、レイヤーさん、おさななじみ、となりのおねえさん、いもうとツインテールの5種類です。

あなた好みのキャラクターに癒されてください!

purupuru01


紳士は清潔さと香りにこだわれ!

punipuni_rrr1
ぷにぷにを楽しむ変態紳士たるもの、清潔さが欠かせません。香り付きクリーナーで常に清潔に保ちましょう!

スマートフォン・タブレット用クリーナー/ミストスプレー/ローズ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次