[本気だ!] 米軍仕様の迷彩を、米軍基準の塗装で再現したこだわりの高級iPhoneバンパー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

米海軍の「デザートデジタル迷彩」を再現したiPhoneバンパー、CASTRUM AOR-1の予約が始まりました!

20140326_bumper1


塗装には米軍基準の「セラコート」を採用し、高い耐久性と独特の触感を持っています。また、すべて職人の手作業で行われ、同じ柄のものは2つとないオンリーワンの品物です。

見た目・触感・耐久性すべてにこだわった迷彩バンパーを、ぜひ手にとってください!

発売は4月上旬です。

▼AppBankStoreでチェック▼

目次

高級品だからセラコート塗装にこだわる

迷彩塗装に使用されるセラコートは、米軍に採用されるほど耐久性に優れた塗料です。

大切なバンパーは長く使いたい。だから、軍事使用にも耐える塗料を使う。シンプルかつ最良の回答です。

20140326_bumper3


職人の手作業による繊細な塗装

迷彩の塗装は職人の手作業で行われています。色を重ねるたびに窯に入れる工法で作られたバンパーはすべて異なる模様となり、世界に2つとしてない品物が完成します。

20140326_bumper2


仕上がりはとても自然な迷彩柄で、iPhoneに調和してます。

セラコート塗装独特の触感は、このバンパーにしかない握り心地を生み出します!

20140326_bumper1


米軍仕様の迷彩を、米軍基準の塗装で再現した、タフな男のためのバンパー。

見た目だけでなく、製法や触感までこだわる方に使って欲しい逸品です!

▼AppBankStoreでチェック▼

iPadにもこだわりを。

20140226_bumper4
こちらはiPadをアンティーク本のように変えるもう1つのこだわりケースです。

見た目にこだわる、大人の男におすすめです!

【4月中旬】Twelve South BookBook for iPad Airケース (ヴィンテージブラウン)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次