「iPhoneを守りぬく防弾ガラス」の紹介動画が良い意味でクレイジー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

強化ガラス耐久テストでここまでやるかッッ!?

BulletProtector - 06


こんにちは!KEN360です。世界仰天ガジェットニュースのお時間ですよ。

本日紹介するのは強化ガラス……しかも、銃の弾丸からiPhoneの液晶面を守る強化ガラスです。
実験のためにまさかの実弾で撃ちぬいてみるという無茶ぶり。(実際に防いでいるようです)

なかなか日本では見られない光景です。それでは紹介します。

目次

動画で強化ガラスの弾丸テストをどうぞ

カギやハンマーから守る!

ここにある一枚の強化ガラス。これがiPhoneを守るのです。

BulletProtector - 01


カギでこすりまくっても大丈夫。

BulletProtector - 02


ぞろり…
ならばハンマーならどうかね?

BulletProtector - 03


あらら…
強化ガラスが割れてしまったよ。。でも、iPhoneは?

BulletProtector - 04


iPhoneの液晶はこの通り無事です。
ふぅ……ビビらせんなや。

BulletProtector - 05


弾丸から守る強化ガラス

では、これではどうかな?
この展開、日本ではありえないッッッ!!

BulletProtector - 06


強化ガラスの耐久テストのためにiPhoneを撃つ開発者。どんな心境なんでしょうか…。

BulletProtector - 07


BANG!!!!まともに喰らっている!(動画では)

BulletProtector - 08


強化ガラスを剥がしてみると……iPhoneは無事です。マジなの!?

BulletProtector - 09


「弾丸を通さない強化ガラス」はこちら。普通のパッケージですよね。

BulletProtector - 10


強化ガラスの性能を試すために、銃で撃つ。というぶっ飛んだ実験の紹介でした。

実際に弾丸を食らわせたかどうかは置いといて、すごい動画です。文化の違いはあれど耐衝撃性を示すのに銃をぶっぱなしてみる…というのは、わかりやすいと感じましたよ。

僕も負けてられないと思った、KEN360でした。

それでは次回のガジェットニュースもお楽しみに!

参考

iPhone 5/5s/5c Bulletproof Glass Screen Protector – Holy Grail Series

AppBankで耐久実験を頑張った記事

BulletProtector - 14
普段使いで起こりうる水の脅威から、iPhoneをどれだけ守れるかを実験しました!

詳しい記事はこちら→aXtion Go for iPhone 5/5s: 毎日使える防水ケース!


BulletProtector - 15
iPhone 5cを川に投げて、防水性能を実験しました。

詳しい記事はこちら→LifeProof: 防水、防塵のiPhone 5c用タフネスケースを、川に落としてきた!


BulletProtector - 13
バッテリーのタフさを証明するために、川に投げたり、踏みつけたり、凍らせたりしました。

詳しい記事はこちら→Power Eagle: 防水・防塵・耐荷重の、アウトドアで使って欲しいタフネスなモバイルバッテリー!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次