[新商品]iPadを1時間速く充電できる Lightning付きACアダプター!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

これだけでiPhone/iPadを充電。しかも速いです。

L2 Lightning 2.4A - 1


ACチャージャー L2 Lightning 2.4Aは、コンセントから直接iPhoneとiPadなどを充電できるACアダプターです。

2.4Aの高出力なので、iPhoneはもちろん、iPadも充電できます。もちろんApple認定のMFi認証済ですよ。

「これだけ」で充電できる

ACアダプタとLightning一体型なので、これだけでiPhoneやiPadを充電できます。電極プラグは折りたためるので、持ち運びにじゃまになることもありません。

充電しながら…に便利な1.5mケーブル

1.5mケーブルが一体型になっているので、iPhoneを充電しながら使えます。ベッドサイドやリビング、会社のデスクに置くと便利ですよ。

家でiPhoneの充電場所を固定したいかた、出先でPCやバッテリーを使うことなくiPhoneを充電したいかたにオススメです!

気になるかたはチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ブラックもありますよ
【4月上旬】ACチャージャー L2 Lightning 2.4A(ブラック)

リーズナブルな1.0Aもどうぞ

iPadを充電しない。というかたは、少しお安い1.0A版をチェックしてください。

1.0Aホワイト→【4月上旬】ACチャージャー L1 Lightning(ホワイト)

1.0Aブラック→【4月上旬】ACチャージャー L1 Lightning(ブラック)

目次

役立つ充電アクセサリー!

L2 Lightning 2.4A - 2
シガーソケットから直接Lightningコネクタで充電できます。

ドライブ中にiPhoneの充電が完了するのは便利ですよ。

こちらをチェック→【4月上旬】DCカーチャージャー L2 Lightning 2.4A(ホワイト)


L2 Lightning 2.4A - 3
たくさんの機器を充電したいかたはこちら。

最大出力5Aで、5つまでのUSB機器を充電できますよ!

コチラからチェック→Anker 25W 5ポート USB急速充電ACアダプター


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次