カメラロールに溢れた写真…頑張らなくても整理する方法があります。

tidyalbumapp - 10


アプリで快適ライフ。

iPhoneで写真を撮るのって楽しい。でも、撮ったままにしておくと、いつの間にかカメラロール内がウン百枚とかになって溢れかえってしまいます。

これじゃ、大切な思い出の写真も埋もれたまま…どうしたらいいんだろう。

アプリで整理しよう!

tidyalbumapp - 1
Tidy – タイディフォトアルバムは、写真を整理するためのとっておきのアプリです。

自分で整理する必要なし、アプリが勝手にやってくれるんです。


早速やってみました。

カメラロール内の大量を…5秒ほどで解析。時間ごとに写真を振り分けてくれるのです。早い!そして便利!

tidyalbumapp - 2
tidyalbumapp - 3


振り分けの方法を、日ごとにしたり写真の形にしたり、撮影場所にすることも可能です。

tidyalbumapp - 4
tidyalbumapp - 5


このアプリでは、振り分けた写真をアルバムごとに整理できるんです。
アルバムを作る手順も簡単。分けた写真を右にスワイプするだけです。

tidyalbumapp - 6
tidyalbumapp - 7


tidyalbumapp - 9
すると、自分の「Albums」に振り分けたアルバムが作成されます。超かんたん!

思い出の写真をキレイに整理しておくこともできます。


自分のカメラロールを見てみてください。

自分のカメラロールに、撮ってきた写真が溢れかえってはいないでしょうか?

もし、写真を貯めこんでいて、いつ何を撮ったのかが分からないという方は、Tidyをお試しください。

おすすめ iPhone アプリ
Tidy - タイディフォトアルバム ・開発: covworks
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 25.2 MB
・バージョン: 1.1.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!