[新商品]3Dプリントペン日本最速予約開始! 時代は2次元から3次元へ。

めざましTVなどでも取り上げられていた海外で人気の3Dプリントペンがやってきた!

3dprintpen_1


世界で話題の3Dプリントペンがついに日本にやって来ました。日本で一番最初に予約できるのはAppBank Storeだ!!!

ペン先から出てくるプラスチックを使って、クネクネと空中に描くと立体のオブジェクトが作成できます。
そう、これは3Dプリンタペンなのです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


カラフルなフィラメントでなんでも作れます

3Dプリントペンで出てくるプラスチックは「フィラメント」と呼ばれる鉛筆の芯のようなものです。
このフィラメントと呼ばれる芯を使ってオブジェクトが作成できます。

3Dプリントペンを購入したときに入っているフィラメント以外に色々なカラーのフィラメントがあります。

3dprintpen_2


フィラメント一覧

作っている風景(動画)

公式サイトにある動画wみていると、3Dプリンタペンで作るのがメチャクチャ楽しそうです!

実際にどんなものが作れるのか、設計図も公式サイトで配られるそうです。私も3Dプリントペンを入手したら、ぜひ試してみたいと思います!!


マックスむらい、試す

空中に自由に絵を描ける3Dペン!これは未来のおもちゃだ!! – YouTube

マックスむらいのYouTubeチャンネルはこちら!
マックスむらい – YouTube

チャンネル登録はこちら → 登録する


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

3Dプリンタペン公式サイト

the3Doodler|空中に絵を描ける世界初の3Dペン

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ