【チェンクロ】4月のリングキャラは【弓】「幼き森妖精パロマ」

chein0401 - 1


チェンクロでは、「フォーチューンリング」というアイテムを使って、SSRキャラに交換できるという仕組みがあります。

そしてそのキャラは、月ごとに入れ替わります。
4月1日〜5月31日23:59まで交換できるのは、パロマちゃん!

さっそく詳しく見て行きましょう。

【弓】幼き森妖精パロマ

chein0401 - 1


【MAX ATK】7240
【MAX HP】5000

【スキル】プリマヴェーラ(マナ1)
直線上にいる敵1体に小ダメージ、さらにスロウ状態にする。
【アビ1】手当
WAVEが開始するごとに、一番体力の低い仲間1人のHPを最大HPの20%回復する。
【アビ2】守護獣探し
戦闘で獲得する経験値が増える。(15%)

魔王の「学士の教え」や、ニキの「祝福」、アイナの「夢への修行」も同じく、キャラ経験値がUPするというものでしたが、どれも10%UPでした。

それと比べると、15%UPは結構大きい。キャラ育成に結構いいんじゃない?ってことで、1枚ゲットしました!!

戦闘には少し頼りないですが、キャラ育成時に、魔王・ニキ・アイナ・パロマを入れて周回したら育つの早そう…!

チェンクロ始めたばかりで、キャラ育成に手こずってるなら、1枚とって見てもいいかな?とおもいました。
(私は様子見で1枚とってみました。)

(※戦力としては、今復刻できてるディードを断然オススメします↓)
【チェンクロ】リングで交換できる新キャラに騎士の「ディード」登場!結構優秀!

チェインクロニクル◆本格シナリオRPG/チェンクロ ・開発: SEGA CORPORATION
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 52.8 MB
・バージョン: 1.2.2

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ