[新商品]アプリ連動サイクルコンピューター!心拍数、ケイデンス、高度、温度を計測。

アクセサリーとペアリングして、心拍数やケイデンスもディスプレイに表示できるようになりました。

cyclecomputer - 1


RFLKT+ for iPhoneはiPhoneアプリと連動したサイクルコンピューターです。

サイクルアプリの各種数値をリアルタイムでディスプレイに表示できます。iPhoneに気を取られること無く数値を確認できるのが、とても便利。

また、高度計・温度計を内蔵し、ANT+にも対応。各種ANT+アクセサリーとペアリングすることで、心拍数やケイデンスをディスプレイに表示、iPhoneに転送することができるようになりました。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

防水・耐衝撃仕様

IPX7に準ずる防水機能で、走行中の急な雨でも機器が壊れることはありません。また、耐衝撃設計なので、走行中の衝撃に耐えることができます。過酷なロードレースに耐えられるのは嬉しいです。

ケイデンスや心拍数の確認がしやすくなる

新たに追加された機能として、高度計と温度計の内蔵、ANT+機器とのペアリングがあります。

ペダルの回転数を計るスピード・ケイデンスセンサー Blue SCと、Wahoo Fitness 心拍計 Blue HR for iPhoneなどとペアリングし、情報がディスプレイにまとめて表示できるようになりました。

走行中にケイデンスを確認できるのは嬉しい機能なのではないでしょうか。

cyclecomputer - 5


iPhoneだけでは無く、ANT+に対応し連携できるようになったサイクルコンピューターです。iPhoneを取り出すことなく数値を確認できるので、レースに集中できそうです。

ロードレーサーのかた、ANT+機器と合わせてチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

一緒に使えるANT+対応機器はこちら

cyclecomputer - 3 ペダルの回転数を計測するケイデンスセンサーとスピードセンサーがセットになっています。

こちらをチェック→スピード・ケイデンスセンサー Blue SC for iPhone


cyclecomputer - 4
アプリと連動することによって心拍数をモニタリングできます。

こちらをチェック→Wahoo Fitness 心拍計 Blue HR for iPhone


対応アプリはこちらからダウンロードしてください。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ