[新商品]iPhoneに着せるユニホームケース。ワールドカップはこれで応援だ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

付属の背番号シールを使うと、好きなあの選手のユニホームに早変わり。

20140407_worldcup_case_2


Bluevision iPhone 5s/5 ワールドカップエディションは、背面付属のシートを取り替えるだけで、ワールドカップ参加8カ国のユニホーム風になるiPhoneケースです。

背番号を付け替えると、メッシ、ネイマール、イニエスタも自由自在。

ユニホームを着せて、iPhoneもワールドカップに参加させましょう!

▼AppBankStoreでチェック▼

目次

強豪8カ国から好きな国を応援しよう

ケースにはイタリア、ブラジル、スペイン、日本、フランス、イングランド、アルゼンチン、ドイツの背面用シートが付属します。

ケース装着時にカードを挟むだけで簡単に付け替えられるので、試合のたびにユニホームを着替えられます。

worldcase_figh


8カ国を応援できる、まさにワールドカップ用のケースです!

選べる3色カラー

戦う闘志、燃える赤

燃える赤フレームは、負けられない戦にピッタリです。

日本代表のユニホームが映えますね!

20140407_worldcup_case_2


Bluevision iPhone 5s/5 ワールドカップエディション バンパーレッド

どの国のユニホームともなじむブラック

落ち着いたブラックは、どの国のユニホームとも合います。特にアルゼンチンとの相性は抜群ですね。

多くの国を応援するならブラックです。

20140407_worldcup_case_3


【4月中旬】Bluevision iPhone 5s/5 ワールドカップエディション バンパーブラック

お祭り!楽しげなゴールド

ゴールドは明るい、ブラジルが似合います。白系のiPhoneとの相性も抜群ですよ。

20140407_worldcup_case_1


【4月中旬】Bluevision iPhone 5s/5 ワールドカップエディション バンパーゴールド

日本のワールドカップは6月14日、コートジボワール戦から始まります。

iPhoneと一体になってワールドカップを楽しみましょう!

JFA公式のスキンシールもあるぞ!

case_figh_sakka_
JFA公式、ワールドカップ日本代表を応援するiPhone 5s/5用スキンシールもあります。

日本を応援する日はこれもいいですね!

【5月上旬】iPhone5s/5スキンシール SAMURAI BLUE ver.3 for iPhone5s/5


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次