[新商品]iPhone・iPadを「5台まとめて立てられる」充電スタンド!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

立てて充電するので、とっても省スペース!

POWERDock5 - 1


PowerDock 5は、5つの2.1Aポートを備えた充電スタンドです。デバイスを立てかけるタイプなので5台同時に充電しても場所をとりません。

お手持ちのiPhoneやiPadをまとめて充電したいひとにオススメです!

目次

5台同時充電できるスタンド

5台立てかけられる

このように5台までのiPhone、iPadを省スペースで充電できます。机の上がスッキリしますよ。

POWERDock5 - 4


ケースつけたまま充電できるぞ

仕切りの間は余裕があり、iPhoneやiPadのケースをつけたまま充電ができますよ。

POWERDock5 - 3


iPad充電場所を選びません。

USBポートは全て2.1Aの高出力なので、どこのポートでもiPadを充電できます。

POWERDock5 - 7


お手持ちのiPhoneやiPadをコンパクトにかっこ良く充電できる充電ステーションです。たくさんのデバイスをまとめて充電したいかた、家族のiPhoneをまとめて充電したいかたにオススメです。

気になるかたはチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

一緒に使いたいアクセサリー

POWERDock5 - 5
iPhoneのホワイトにピッタリなシルバーのLightningケーブルです。

65cmと短めなのでスタンド用のケーブルにピッタリ。

こちらをチェック→アルミ Lightningケーブル 65cm(シルバー)


POWERDock5 - 6
GRAMASの本皮を使用したiPad miniケースです。

使い込むごとに味が出てきます。

こちら→贅沢な本革仕様 GRAMAS Tablet Leather Case TC484 for iPad mini Retina タン


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次