白いとこ歩いたら死亡: どこまで黒いマスを歩き続けられるのか? 無料。

ただひたすら黒いマスを歩いていくゲーム、白いとこ歩いたら死亡を紹介します。

白いとこ歩いたら死亡 - 01
白いとこ歩いたら死亡 - 02


ゲームの目的はたったひとつ、白いところを歩かずに距離をのばすこと!
子供の頃のあるあるネタ、「○○踏んだらアウトね!」のようなノリのゲームです。
私は横断歩道でやったことがありますが、みなさんはいかがでしょうか?

幼き日々を思い出しつつ、プレイしてみましょう!

「白いとこ歩いたら死亡」を動画でチェック!


白いところを歩いたらアウト!

4個のマスの中から、手前にある黒いマスをタップして前に進みます。
黒いマスをタップすると一歩進み、マスが上から降りてきます。
一個飛ばしはできないので注意してください。

一歩でも間違えるとサメに食べられてしまいます。

白いとこ歩いたら死亡 - 03
白いとこ歩いたら死亡 - 04


色々なモードで遊んでみよう

【たいむあたっく】がアツい

たいむあたっくは50歩進む速さを競います。次へ次へと指を進めていく、瞬発力と集中力が要求されるモードです!
私は両指で挑みましたが、結果は以下の通りです、、、。

白いとこ歩いたら死亡 - 05
白いとこ歩いたら死亡 - 06


【えんどれす】と【すんどめ】も面白い

えんどれすは制限時間がある限りひたすら歩き続けるモードで、50歩達成ごとに時間が10秒プラスされます。
すんどめはきっちり10秒でどこまで進めるかを競うモードで、【STOP!】が表示されてから一歩でも歩くとアウトになります。

白いとこ歩いたら死亡 - 07
白いとこ歩いたら死亡 - 08


マイシューズを増やそう!

それぞれのモードで条件を満たすと、ご褒美にシューズがもらえます。
公式サイトによると、ママがご褒美に買ってくれるという設定です。

いい成績をだして、下駄箱を埋めていこう!

白いとこ歩いたら死亡 - 09
白いとこ歩いたら死亡 - 10


シンプルだからずっと遊べる

簡単なルールとゲームシステムで、難しいこと一切なし!
ちょっとした空き時間で遊べる、お手軽なゲームです。

ちょっとだけと思いながら「も、もういっかい!」となってしまいます。
単純ですがハマる、白いとこ歩いたら死亡を楽しんでみてください。

白いとこ歩いたら死亡 ・開発: Ayumu Kinoshita
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 4.4 MB
・バージョン: 1.5
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ