[新商品]人気のGRAMASバンパーにジャストフィットするのぞき見を防ぐ強化ガラス

坂本ラヂヲ(GRAMAS)のバンパーとセットで買うならコレでしょ!

0415-gramas-glass02

[公式]の安心感

バンパーやケースを愛用していると気になるのは、強化ガラスとの相性問題。

「強化ガラスを貼ったらバンパーが付かなくなった!」なんて事態は避けたいですよね。

そこで、おすすめなのがメーカーが公式に対応を明言しているバンパーとガラスをセットで買うという方法。

今回ご紹介するGRAMASブランドの覗き見防止ガラスEXTRA 180°はハイクオリティなバンパーやケースを多数製造している坂本ラヂヲ(GRAMAS)製。

そのため、同社が自社製品にピッタリとフィットすることを宣言しているので「相性問題」によるトラブルの心配がありません!

覗き見防止機能付き

正面からディスプレイを見ると普通に見えるのに、横からは見えない。

つまり、電車やバスの横に座った人から画面がのぞかれない! という便利な機能がこの強化ガラスの魅力。

通勤や通学の際に回りの人の視線を気にせずメールやSNS、ウェブサーフィンなどを楽しむことができますよ。

なお、この機能が働くのは左右方向のみなので、iPhoneを横向きにしてYouTubeなどを見る際には何もつけていない状態と同じになるのでちょっと注意です。

0415-gramas-glass01

少し横から覗くと画面が黒っぽく見えるので、ネイビーブラックのバンパーと合わせると渋くてかっこよさそうですね。

なお、ガラスの厚さは0.33mmで、吸着用シリコン層を含む全体は約0.73mmです。

0415-gramas-glass03

GRAMASシリーズのファンだけでなく、これから「バンパーと強化ガラスをセットで買ってみよう!」と思っている方に必見です。

▼AppBankStoreでチェック▼

眼も守るブルーライトカット機能付きもあります

0415-gramas-glass05

疲れ目や視力低下の原因になるという有害な光をカットしてれる強化ガラスもあります。
こちらもGRAMASブランドのバンパー公式対応製品です。

▼ AppBank Storeでチェック
GRAMAS EXTRA ブルーライトカット強化ガラス iPhone5/5s/5c

毎日更新! 最旬グッズを動画

AppBank Storeの仕入れ担当『バイヤー〝たてさん〟』がおもしろグッズやお役立ちアイテムを動画で紹介する『バイヤーチャンネル24』ができました!

チャンネル登録をしよう!

下記のボタンをクリックするだけでOK! 毎日新しい動画がYouTubeで見られます。

バイヤー〝たてさん〟の記事を読もう!

AppBankや他のメディアさんでも記事を書いています! それぞれ、ちょっと雰囲気が違う記事なので、ぜひ全部チェックしてみてください。

AppBankで書いた記事

Gizmodoで書いた記事

roomieで書いた記事

TABROIDで書いた記事

バイヤー〝たてさん〟のSNSをチェック!

最新情報はTwitterなどで配信中。お見逃しなく!

Twitter

Google+

Facebook

お問い合わせはコチラへどうぞ!

AppBank Storeで販売している製品についての疑問やご質問は以下のリンク先にあるフォームからお願いします。

お問い合わせ- AppBank Store

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ