紙の上を自動で動くプリンター「ZUtA Robotic Printer」がかわいい

俺のペットはプリンターなんだぜ……。

Robotic Printer - 1


こんにちはKEN360です。世界仰天ガジェットニュースのお時間ですよ!

今回紹介するのは自走式小型プリンター。紙の上を小型のプリンターが自動で動き、印刷してくれるんです!!!

プリンターって据え置くもの。場所を取るもの。というのが一般的ですが、ついにこんなに小型に可愛くなったんですねぇ。。。

それでは見てみましょう!

ちょこんと可愛いプリンター

こいつ自分で動くんだぜ…

Macの横に置いてある可愛らしい置物。実はこれプリンターなんです。

Robotic Printer - 2


このようにアプリで印刷開始!ってできるんですよ。

Robotic Printer - 10


プリンターにタイヤをつけることで動けます。

Robotic Printer - 3


これは完全にペット。愛でる愛でる!

Robotic Printer - 4


カフェでちょっとした書類をプリントする…なんてこともできます。

Robotic Printer - 5


こんな風にいろんなものを印刷できますよ!

Robotic Printer - 6


自動で印刷してくれるプリンター

Robotic Printer - 7


小型のロボ型プリンターは現在kickstarterで出資を受けています。記事執筆時点で残り日数が21日と余裕があるなか、すでに400,000ドル(約4億円)の目標額に達しています。

200ドル(約2万円)からの出資で、プリンターをひとつもらえます。まだ間に合うので、興味があるかたはチェックしてみてはいかがでしょうか。

それでは次回のガジェットニュースをお楽しみに!KEN360でした。

参考

The Mini Mobile Robotic Printer by ZUtA Labs Ltd. — Kickstarter

こんなプリンターはいかが?

Robotic Printer - 8
ペン型の3Dプリンターです。

立体的な絵をえがくことができますよ!

こちらをチェック→直感的に立体を描ける ペン型3Dプリンター 3Doodler 本体


Robotic Printer - 9
ネットワークに対応した小型のテプラです。

iPhoneから印刷ができますよ!

こちらをチェック→ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900P


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ