マックスむらいが全国のガチャガチャ景品で登場!かも?【その真相は?】

みなさま、マックスむらいをお楽しみですか?それともマミルトン?
そんなマックスむらいから新たな商品がやってきます。
こういう商品です、動画をご覧ください。

マックスむらいのYouTubeチャンネルはこちら!
マックスむらい – YouTube

チャンネル登録はこちら → 登録する


超一流ガチャガチャメーカー、奇譚クラブから「マックスむらい」のピクチャーマグネットが登場しました。クラシックな額に絵画調の加工がなされたマックスむらいです。

もちろん、マミルトン入りです。
全国のカプセル自販機で8月上旬に発売予定とのこと。


「マックスむらいガチャ」あの奇譚クラブから販売される!

コップのフチ子、くいとめるニャー、土下座シリーズ、有名人ストラップなど数多くのヒット商品を生み出した。奇譚クラブから「マックスむらい」の商品です。感慨深いものがあります。

マミルトン曰く「顔面のやつが当たり」とのこと。

koredayodayo1



お部屋のおしゃれさがアップ。

マックスむらいのピクチャーマグネットを壁に貼りました。
家の壁に若干の格調を加えます(実際のサイズはH53mmxW40mm)。

koredayodayo2


ツイートでも感想いただいたのですが「社長がガチャガチャの景品になる」って、どういうことなのでしょう。私にも分かりません。

全国で発売されるかは、みなさまのご協力にかかっている!

実は、この商品がみなさんの街にやってくるかはまだ決まっていません。みなさまの街にこのぜひツイッターやインターネットで「(自分の街に)マックスむらいのガチャガチャ欲しい」とつぶやいていただけると助かります。

うまくいけば8月上旬に全国のみなさまのもとにやってくるマックスむらいピクチャーマグネット。
詳細がわかったらまたお伝えしますね(ツィートで感想を教えて下さい!)

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
自分だけの国造りを満喫しよう!『Ragnarok~ヴァルハラサーガ~』で事前登録の受付が開始!! 事前登録して、ゲーム序盤で大活躍するレア英雄を手に入れよう。

Ragnarok~ヴァルハラサーガ~

オススメ