ぼかしでプロっぽい写真にできるカメラアプリ3選

アプリでカッコイイ写真、撮ってみませんか?

カメラアプリ ぼかし


日曜12時、カメラアプリのお時間です。

今回は「ぼかし加工」ができるカメラアプリを紹介します。ぼかしを入れることで、一気にプロっぽい写真に!では、さっそくいってみましょう。


目次

サクッとぼかしを入れるなら Instagram

Instagram


ぼかし機能のあるカメラといえば、Instagram

全世界で使われている殿堂入りアプリです。円と線で調整して写真にぼかしを掛けられます。無料で簡単にぼかし加工を使うなら、このアプリですね!

一眼レフっぽく加工 Tadaa SLR

Tadaa SLR


好きな位置にぼかしを掛けられるアプリ、Tadaa SLR

見せたい部分をなぞるだけで背景にぼかしが掛かり、絞り値を上げた一眼レフで撮影したような写真になります。普通の物撮り写真も、グッとカコイイ写真になります。

定番ぼかしアプリ TiltShiftGen2

TiltShiftGen2


定番のトイカメラアプリ、TiltShiftGen2

ぼかしをかけることで、ミニチュア風にしたり、一眼レフ風にしたり。TiltShiftGen2では、9種類のフィルターも追加されてより楽しいカメラアプリになりました。

iOS 7専用になっていて、使いやすさもGoodです。

ぼかしってすごい

何気ない写真を、カッコイイ写真に変えてくれる「ぼかし」。今までよりワンランク上の写真にするなら「ぼかし」を使ってみてください。

14425_camera - 5 14425_camera - 6


来週のカメラまとめもお楽しみに〜!!

Instagram ・開発: Instagram, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 13.4 MB
・バージョン: 5.0.9
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ