WWDCではApple TVやiWatchはナシ? iOS 8とOS X 10.10の発表がメイン

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おや、iWatchはまだですか・・・。

WWDC 2014


Appleの開発者向けイベント「WWDC 2014」の開催日が近くなっていますが、情報筋によると今年のWWDCではApple TVやiWatchの発表はないそうです。

新しいOSについての発表がメインになるだろうとのこと。iWatchの発表を楽しみにしていた人はもう少し待つ必要がありそうですね。

目次

今年のWWDCは新OSの発表がメイン?

Appleの計画に詳しい情報筋によると、Apple CEOのTim Cook氏は今度のWWDCでiWatchと予想されているデバイスや、新しいApple TVを発表するつもりはないそうです。

Appleニュースサイトの「9to5Mac」のMark Gurmanは、OS X 10.10とiOS 8の発表がメインになると伝えています。

もしかしたら噂となっている「Healthbook」アプリの発表もあるかもしれないとのこと。

「Healthbook」の噂・ニュース→「iOS 8」にて登場するかもしれない「Healthbook」の一部詳細が明らかに。

新しいOSは新しいiPhoneと同じくらいいつも話題になりますよね。今年も驚くような発表を期待しましょう!

参考

Code/red: No New Apple TV at WWDC | Re/code

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次