30days Album: 写真をパスワードと期限付きで共有できるサービス。無料。

ゴールデンウィークに撮った写真は、家族や友達とアプリから簡単にシェアしましょう!

30day Album - 03
30day Album - 11


30days Albumは写真を共有できるサービスです。iPhoneやPCから写真をアップロードし、家族や友達と写真を共有できます。

パスワードを付けられるので、他人に見られる心配もありません。アルバムの共有期限は30日と決まっているので、イベントや旅行などの写真共有に向いています。

それでは紹介します!

アルバムを共有できる

iPhoneから写真を選ぶだけでOK

iPhoneから写真を選択するだけでアルバムが作れます。ここから写真をダウンロードすることもできます。

30day Album - 01
30day Album - 02


パスワード付きで安心共有!

30day Album - 11
友達や家族に共有するとき、パスワードを設定でき安心です。


使い方

アカウントを作ろう

30day Album - 05
まずはアカウントを作りましょう。

Twitter、Facebook、Yahoo!からもログインできます。


iPhoneから写真をアップしよう

次に共有したいアルバムを作ります。アップしたらアルバム名やパスワードもここで決められますよ。

アルバムの共有期間【無制限】は、Proプランにすると使えます。

30day Album - 06
30day Album - 07


30day Album - 08
作成したアルバムはこのように表示されます。


アルバムを共有しよう

アルバムはメールやTwitterなどで共有できます。送るメールにはアドレスや合言葉が表示されます。

30day Album - 10
30day Album - 11


30day Album - 12
共有アドレスにアクセスすると先にウェブサービスにジャンプしますが、アプリで開くことも可能です。


共有されたアルバムは、アプリの【アルバム閲覧履歴】から確認できます。30日経つと見られなくなるので、残したい写真はiPhoneのカメラロールにダウンロードしておきましょう。

30day Album - 13
30day Album - 14


iPad、PCから共有・閲覧できます

こちらはiPad版。大きく写真を表示できます。

30day Album - 15


こちらはPC画面。一眼レフで撮った写真など、PCに取り込んだ写真をシェアしたいときはこちらが便利。

サイトはこちらからどうぞ→写真共有・保存サービス 30days Album

30day Album - 16


とても簡単に写真を共有できるサービスの紹介でした。せっかく撮った写真はiPhoneアプリやPCから共有してみてはいかがでしょうか。

たくさん撮りためた写真を家族や友達と共有したい人にオススメです。

無料なのでぜひチェックしてください。

30days Album - 友達や家族と合い言葉・パスワードで安全共有する写真アルバム ・開発: paperboy&co. Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 44.6 MB
・バージョン: 3.8
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!