東京デッドボール: デッドボールと戦う極限野球ゲーム。こいつ殺る気だ・・・! 無料。

殺るか、殺られるか。世界一危険な野球ゲーム、東京デッドボールを紹介します。

batting_01
batting_05


一見普通のバッティングゲームですが、やってくる球は8割方デッドボール!

ボールを避け続けると、あなたの中に何かが目覚める・・・極限バッティングゲームです!

このピッチャー、殺る気だ・・・

ストライクゾーンに入ったボールは【スウィング】ボタンで打ち返し、万が一デッドボールがきたときは【よける】ボタンでよけます。

とてもシンプルですね。

batting_02
batting_03


batting_04
さあ、ゲーム開始です。

プレイボール!ピッチャー第一球・・・


batting_05
いきなりのデッドボール!股間を押さえてうずくまるバッターが痛そうです。


やってくるボールは8割方デッドボール。このピッチャー、殺る気だ!

デッドボールを受けると左上のライフが減り、ライフがゼロになるとゲーム終了になってしまいます。

ボールを避けてやりかえせ!

とにかく基本はよけることです。球を避けた数がスコアになります!

batting_06
よっと。


batting_07
おおっと!

・・・ちなみにこれ、避けたときの台詞がフルボイスで地味にすごい。


たまにはストライクボールもやってきます。見逃すとライフが減ってしまうので、球筋を見極めて打ち返しましょう。

打球に今までの恨みを乗せるんだ!

batting_tokyo_r1
batting_10


batting_11
カキーン!・・・ピッチャーが吹っ飛んだ!?

ピッチャーもバッターも、死の覚悟を持たねば踏み込めないグラウンド。恐ろしい。これは本当に野球なのか!?


batting_09
しかし、ゲームは何事もなかったかのようにそのまま続きます。

見切った!


batting_tokyo_rr1
どこを狙っているッ!

スコアが高くなるほど奇妙なポーズで避けます。目指せハイスコア!


batting_13
あ。

ゲームセット!


batting_14
ゲームが終了するとボールを避けたときのポーズが図鑑に登録され、後からでも見られるようになります。

死の野球のなかでバッターが体得した奇妙な避け方が、音声と共に再生されますよ!


東京デッドボール ・開発: hap Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 14.2 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
AppBankのゲームコネクトでPS4や任天堂スイッチが当たるキャンペーン開催中!! 新規会員向けのプレゼントもありゲーコネ初めは、今がチャンス!

ゲームコネクト

オススメ