立体的なバラがゴージャスなiPhoneケース。パーティーにオススメ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

結婚式などのパーティーにもぴったりなケースです。

baracase - 1


使い勝手よりも、見た目が大事!そんなアナタにお届けしたいBella Rosette Diary iPhone 5s/5ケースをご紹介します。

ひとつひとつ布で立体的に作られたバラモチーフがとってもゴージャス!

パーティドレスにはもちろん、普段使いのシックなワンピースに合わせてもアクセントになる女子力たっぷりのケースです。

さっそくチェックしましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

動画でバラモチーフのケースをご紹介

どこからみても立体的で豪華

横から見ると、バラの立体感にびっくりします。

布でできた花びらを丁寧に組み合わせて作られています。深い青と黒の配色もおとなっぽくていいですね。

baracase - 2


バラ以外にもメッシュのようなチュール素材やリボンもあしらわれています。まるで、ドレスがそのままiPhoneケースになったようです。

baracase - 3


裏側にも一輪の花が。こちらも花の部分は刺繍でできています。細かい部分も丁寧な作りです。

baracase - 4


側面には洋書のようなロゴと2つのストラップホールがあります。

お気に入りのチャームをつけるもよし、パーティーに持つなら細いチェーンをつけてクラッチバッグ風にしてもよしです。

baracase - 6


カードポケット付きで、機能性もアリ

内側には2つのカードポケットがついていて、SuicaなどのICカードを入れることができます。

ボタン周りも大きく開いているので、操作もしやすいですよ。

baracase - 5


手帳型ケースは持つ姿もキレイに見せてくれますね。

バラモチーフは豪華ですが、ファッションと合わせると意外となじみます。普段使いにもオススメですよ。

baracase - 7


手帳型ケースは女性にとても人気のケースです。なかでもここまでゴージャスなものは他にはありませんね。

はなやかなアイテムを持つと気分もあがるもの、ぜひチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ほかにもこんなケースがあります

baracase - 8 スワロフスキーがキラキラと輝くケースです。本体はレザー製なので、ビジネスシーンでもOKですよ。


Ayano Mystique iPhone5s/5 Papillon Black leather with Crystal 送料無料


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次