Google 検索がアップデート! 音声検索で続けて質問できるようになったぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Google 検索の音声検索が、さらにかしこくなりました!

news-0514n - 1
news-0514n - 2


今までは1つのことを質問しても、その質問に関連することを続けて聞けませんでした。
しかし今回のアップデートから、関連する質問を連続で聞けるようになりました!

目次

Google 検索が向上!

今までは「天気はどう?」と聞くと今日の天気が表示され、今週末の天気を聞くには「今週末の天気は?」と【天気】という単語を入れて別に聞かないといけませんでした。

今回のアップデートにより関連する質問を認識できるようになったので、「今日の天気はどう?」に続けて「今週末はどう?」と聞くだけで週末の天気が表示されるようになりました。

news-0514n - 1
news-0514n - 2


画像の読み込みも早く!

news-0514n - 3
今回のアップデートで読み込み時間がより高速になり、Google画像検索の結果がすばやく表示されるようになりました。


news-0514n - 4
また、【Google Now】にクリケットスポーツカードも追加されています。


どんどん便利になるGoogle検索に、今後も目が離せませんね!

参考

「iOS」版「Google Search」アプリがアップデート–よりスマートな会話が可能に – CNET Japan

Google 検索 ・開発: Google, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 28.5 MB
・バージョン: 4.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次