【ヘイデイアップデート情報】農場と町をつなぐ電車が登場! 農場が町へと進化する!!

まったり系農場経営ゲームヘイデイに、農場と町をつなぐ【電車】が登場しました。

2014-heyday-1 - 02


農場経営ゲーム、ヘイデイに超大型アップデートがやってきました!
1番のポイントは、自分の農場と町をつなぐ電車が登場したことです。それ以外にも、今までになかった新しい建物やアイテムが登場します。

さっそく、アップデート内容をチェックしましょう!

農場に電車が登場しました!

電車を走らせるには?

農場に電車を走らせるには、まずレベルを34まで上げないといけません。【駅】と【線路】を修理すると、電車が来るようになります。

2014-heyday-1 - 01


電車を通して交流しよう!

農場に電車が通ったら、【町】を復興しましょう。復興終えると訪問者が町にやってくるようになります。また、電車に乗って友だちの駅に遊びに行くこともできます。
友だちの町に訪問者がいたら、自分の町に招待してみましょう!

2014-heyday-1 - 02


新しい建物が登場!

今回のアップデートで、新しい建物も追加されました。しかも今回は新たな機能として【おもてなし】ができるようになりました。
電車で町にやってきた訪問者を、新しい建物でもてなしてあげましょう!

2014-heyday-1 - 03


ドドーンと色々詰まったアップデートでしたね!まさか農場に電車が走るようになるとは思ってもいませんでした。
訪問者がきたり、自分が訪問者になったり・・・グッと広がったヘイデイの世界を楽しみましょう!

ヘイ・デイ (Hay Day) ・開発: Supercell Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 61.0 MB
・バージョン: 1.18.166

ヘイデイまとめ

まったり農場経営ゲーム「ヘイ・デイ (Hay Day)」の遊び方・攻略情報まとめページ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ