エレコム iDESIGNケース: Appleマークを生かしたケース。ゴールドiPhoneと相性抜群!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ゴールドのiPhoneをお持ちの方は必見です!

140515_clearcase - 09


ゴールドのiPhoneは、背面の色が美しいですよね。それをケースで隠してしまうのはもったいない。

今回紹介するiDESIGNケースは、iPhoneのデザインそのまま生かせます。ゴールドのiPhoneとの相性がとても良いですよ!では、詳しく見ていきましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

このケースを動画で見る

ゴールドiPhoneとピッタリ

クリアケースに、ゴールドのデザインがプリントされています。
ポリカーボネート製で丈夫に作られています。この写真だと少し寂しく感じますが・・・

140515_clearcase - 08


iPhoneに付けてみると、印象がガラッと変わりました!猫がリンゴを狙っているように見えます。背面の色もしっかり見えますね。

140515_clearcase - 09


では、細かい部分をチェックしていきましょう。
音量ボタンとスリープボタンはきちんと開いており、快適に操作できます。

140515_clearcase - 10


コネクタ部分も大きく開いているので、ケースをつけたまま充電・同期できます。

140515_clearcase - 11


液晶と縁の高さはほぼ同じです。
液晶面を下にして置くときは注意が必要です。

140515_clearcase - 12


ケースの側面にもデザインが入っています。
ゴールドのiPhoneを存分に生かしたケースです。

140515_clearcase - 13


ブラックiPhoneにつけてみました。

ブラックのiPhoneにケースをつけてみました。
ケースのデザインが目立つ、また違った印象になりますね。

140515_clearcase - 14


種類が多くて迷っちゃいます

ゴージャスなものからシンプルなものまで、様々なデザインがあります。

詳しくは、AppBank Storeでご覧ください。→iPhone 5s/5用シェルケース(アップルテクスチャゴールド)木登り – AppBank Store | iPhone/iPadケース・アクセサリー

140515_clearcase - 15


ゴールドの美しさをそのままに。

ゴールドのiPhoneを持っている方にぜひ使ってほしいケースです。気になった方は、AppBank Storeでチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ゴールドのLightningケーブル

20131211-Ncable - 1
コネクタカバーがゴールドのLightningケーブル。

AppBank Storeで見る→アルミ Lightningケーブル 65cm(ゴールド) – AppBank Store | iPhone/iPadケース・アクセサリー


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次