【ヘイデイ攻略】町にやってきたお客さんをおもてなししよう! [PR]

ヘイデイの町が復興してきたら、次はお客さんを【おもてなし】してみましょう!

2014-heyday-3 - 08


町に汽車が止まるようになると、少しずついろんな人がやって来ます。町の復興には、観光客の存在は欠かせないですよね。
お客さんをもてなして満足してもらい、町の知名度を上げましょう!



おもてなしをしよう!

駅を修理すると、汽車が止まるようになります。すると、汽車に乗ってたくさんの人が町に来てくれるようになりました。
これはおもてなしをして歓迎しないといけませんね。さっそくお客さんに声をかけてみましょう!

2014-heyday-3 - 01


どうやらこちらの女性は、この町を気に入ってくれたようです。「スーパーマーケット」や「映画館」に興味があるそうなので、まずは農場から商品を直送している自慢のスーパーマーケットに案内しましょう。

2014-heyday-3 - 02


スーパーマーケットに案内すると、どうやら欲しい食材があるとのこと。農場でいろんな物を作っているので、私のスーパーマーケットは品数が豊富ですよ!

2014-heyday-3 - 03


商品を渡すと、スーパーマーケットを散策するようでしばらく出てきません。一体何をしてるのでしょうか。

2014-heyday-3 - 04


時間が経つと、スーパーマーケットに案内した女性が出てきました。
スーパーマーケットに対する興味はおさまったようなので、次は映画館に案内します。

2014-heyday-3 - 05


映画を観ながら、アイスとフィッシュバーガーが食べたいそうです。ちょっと食べ過ぎじゃないですかね。

2014-heyday-3 - 06


しばたく時間が経つと、映画を観て満足したのかひょっこり出てきました。どうやら相当満足したようで、お褒めの言葉と合わせてアイテムをくれました!

2014-heyday-3 - 07


次の汽車が来ると、みなさんお帰りです。手を振ってくれるのが嬉しいですね。

2014-heyday-3 - 08


「O・MO・TE・NA・SHI」は日本の心・・・。いいことをすると、自分に返ってくるんですね。
次は町にやってくる、個性豊かお客さんたちを紹介します!

すべては町のために!

「夢の都会暮らし!」と思ったら、私に休みはありませんでした。町長になった今、休んでいる暇などありません。町の復興にはまだまだ建物もお客さんも足りませんから、もっとがんばりますよ!

ヘイ・デイ (Hay Day) ・開発: Supercell Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 61.0 MB
・バージョン: 1.18.166

ヘイデイまとめ

まったり農場経営ゲーム「ヘイ・デイ (Hay Day)」の遊び方・攻略情報まとめページ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ