Easy Fit: これがあれば貴方も「フィルム貼り名人」になれる!!

保護フィルムを綺麗に貼りたいという人にオススメ、Easy Fitの紹介です。

Easy Fit


iPhone の液晶画面をキズから守るアクセサリに「保護フィルム」があります。その保護フィルムを位置ズレを起こすこと無くなく、綺麗に貼るための製品です。

iPhone を固定し、フィルムの位置決めをするだけで、誰でも簡単かつ綺麗に貼れるようになります。また繰り返し使えるので、家族や友人のフィルムを貼ってあげてください。

これで貴方もフィルム貼り名人になれますね。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

AppBank Store に行けないという方にオススメ!!

まずは貼っている模様を公式動画でチェックしましょう。


「保護フィルム」を綺麗に貼ってもらいたいけど、家の近くに AppBank Store がないという方にこそ購入してもらいたい製品です。

誰でも簡単に、位置ズレなく貼れます。

他にも、AppBank Store のスタッフみたいに、「フィルム貼り名人」になりたいという方にもオススメ♪


Easy Fit を使い、保護フィルムを貼る!!!

パッケージの裏には、保護フィルムの貼り方手順が記載されています。

Easy Fit


本体以外に、張り替え用の両面テープ3枚、貼り付け用のコテが付属しています。
※ 保護フィルムは同梱されていないので、注意してください。

Easy Fit


それでは保護フィルムを貼っていきます。
今回は私の妻の iPhone 5 にブルーライトカット加工をほどこしたフィルムを貼っていきます。
iPhone5s/5c/5用 ブルーライト低減&バブルレス抗菌保護フィルムセット(クリア)

Easy Fit


まずは iPhone をしっかりと固定します。

Easy Fit


続いて、保護フィルムを iPhone の上に置き、ホームボタンと、インカメラを合わせ、位置を決めます。

Easy Fit


製品本体の、フラップの粘着面と、保護フィルムを付けます。

Easy Fit


クロスなどを使い、液晶画面を綺麗に拭きます。

Easy Fit


フィルムの保護シートを剥がします。

Easy Fit


フラップを戻します。

Easy Fit


コテを使いながら、iPhone に貼っていきます。
※ フィルムの保護シートを剥がすタイミングは、フラップを戻しながらおこなうことで、ホコリの混入を最小限に抑えられます。

Easy Fit


フィルムの前面に貼ってある、保護シートを剥がし、僅かに入った気泡をコテで取り除けば完成です。

Easy Fit


とっても綺麗に貼ることができました!!

Easy Fit


マックスむらいフィルムを綺麗に貼ろう

Easy Fit  - 11
こちら、iPhone 5s/5用のマックスむらいフィルムです。

全国にある AppBank Store に行けば、綺麗に貼ってもらえますが、近くにお店がないという方は、この製品を使い、綺麗に貼ってみてください。

また家族や友人に保護フィルムを貼ってあげたら喜ばれますよ。

これで貴方もフィルム貼り名人の仲間入り!!


詳しくはこちら→【2枚セット・10%OFF】マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone5s/5c/5&iPod touch(5世代)対応


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!