[新商品] UVや乾燥指数を計測して、iPhoneでチェック。美肌キープの必需品。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

0527shinsyouhin - 2


照りつける太陽・・・紫外線で焼けたり、肌が乾燥したりと厄介なシーズンが今年もやってきました。

そんな時バッグにつけて持ち歩くだけで、美肌キープに役立つアクセサリ『i-UVチェッカー』が登場です!

i-UVチェッカーは、UV指数と気温と湿度を計測します。
計測したデータをiPhoneの専用アプリにリアルタイムで送信。肌ダメージの危険度をチェックできます。

日焼け止めで守るだけ、なんてもう古いですよ!

コチラの商品は6月上旬発送予定です。

目次

タマゴ型のかわいいアクセサリ

本体は手のひらに収まる大きさです。ストラップやボールチェーンなどがついているので、持ち歩く方法も自由に選べます。

専用アプリではUVの危険度を、指数やグラフでわかりやすく表示してくれます。特に危険度が高い場合は、プッシュ通知もしてくれるので安心です。

専用アプリはこちら→ヘルス&ビューティーチェッカー

0527shinsyouhin - 1


熱中症チェッカーもあります

気温・湿度を計測して熱中症の危険度を、専用アプリでチェックできる姉妹品もあります。

夏場は熱中症、冬場は風邪指標計として使えます。家族の体調管理にどうぞ。

商品詳細はコチラ→【6月上旬】i-熱中症計(風邪指標計付き) 送料無料

0527shinsyouhin - 3


UV指数によって、日焼け止めか日傘か、外出を控えるかなど、しっかりと対策できますね。

未来の美肌を守るためにも、備えておきたいアクセサリです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

夏にピッタリのこちらもいかがですか?

140512_newfuchiko - 1
うるおいキープには水分補給も大切。

コップのふち子さんのポットとコップで楽しいティータイムをどうぞ。


【6月下旬】コップのフチ子 麦茶ポット&グラスセット

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次