【小技】「Safari」の履歴を一瞬で表示する方法

「Safari」の履歴を一瞬で表示できたら便利だと思いませんか?

kowaza1

「明日のランチどうしよう?」とWebページを閲覧中。
たくさんページを渡り歩いていたら、さっきまで見ていたページを見失った!
戻るボタン連打や、ブッックマークから履歴を開くのはちょっとめんどくさい!履歴がすぐ開けたらいいのになー。

そんな時に役立つ小技を紹介します。さっそくチェックしてみましょう!

一瞬で履歴を表示できる!

履歴を一瞬で表示させる方法とは、Safariの【戻るボタン】を長押しするだけです!

kowaza - 1
kowaza - 2


この方法で見る履歴は、通常の履歴一覧とは違いそれぞれのタブごとに保存されているので、見ていたwebページを探しやすくなります。

kowaza - 5
kowaza - 6


webページを渡り歩くのに便利な機能なので、ぜひ活用してください!

その他のiPhone裏技・小技をチェック!

▼iPhone小技・裏技まとめ▼
iPhone 裏技 小技


参考

iPhoneのトリセツ – iPhone初心者のための小技やアプリレビューまとめブログ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ