LINEのトーク履歴を削除する方法

たまってしまったトークの履歴や、見られたくないトークを整理してスッキリしませんか?

LINE トーク履歴 削除
LINE トーク履歴 削除


長くLINEを使っていると、あまり見ないトークや消してしまいたいトークが増えてくると思います。

たまにはトークの履歴を削除して、LINEを整理してみませんか?

さっそく履歴の削除の方法をチェックしてみましょう!

削除の前にトーク履歴をバックアップしたい人はこの記事も合わせてご覧ください → LINEがトーク履歴のバックアップに対応。今すぐiCloudに保存しよう!

トークの履歴を削除しよう!

LINE トーク履歴 削除このように、他の人に見られたくないトークの履歴を削除してみましょう。


まずは、【トーク】一覧画面の左上にある【編集】ボタンをタップします。消したい履歴のある友達をタップして、右上の【削除】ボタンをタップします。

LINE トーク履歴 削除
LINE トーク履歴 削除


確認画面がでるので、OKならば【削除】をタップします。これでトークが消えました。スッキリです!

LINE トーク履歴 削除
LINE トーク履歴 削除


全てのトーク履歴を削除する

過去は振り返らない!全部のトーク履歴はもう必要ない!という方は、全てのトーク履歴を一括で削除してしまいましょう。

設定画面から【プライバシー管理】を開きます。【すべてのトーク履歴を削除】ボタンをタップすると、友達とのトーク履歴を全て削除できます。

LINE トーク履歴 削除
LINE トーク履歴 削除


確認画面にも書いてありますが、一度消したトーク履歴は元に戻りませんので、削除するときは注意してくださいね。

いらないトーク履歴を削除して、快適なLINEライフを送りましょう!

LINEまとめはこちら!

▼LINEのまとめをチェックしよう!▼
button


LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 147.1 MB
・バージョン: 6.6.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ