RADIUS case: 最小限のパーツでiPhoneを守る! 斬新なフォルムのアルミバンパー

こんなケース見たことない・・・。斬新なフォルムが特徴のアルミ製バンパーケース。

140530_bumper - 5


『RADIUS case』は新しい形のiPhoneケースです。

守るのは傷つきやすい角だけ。最小限のパーツでiPhoneを守ります。職人が手作業でアルミを削り出し作られた、シンプルかつ美しいデザインです。

このケースが、iPhone本来の美しさを引き出してくれます。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

このケースを動画で見る

斬新なフォルム

iPhoneケースとは思えない斬新な形です。
4つ角にパーツがついており、2本のフレームで繋がっています。

140530_bumper - 1


では取り付けていきましょう。
まず、下のパーツを付属の六角レンチで取り外します。

140530_bumper - 10


下のパーツを外した状態でiPhoneに装着します。

140530_bumper - 2


最後に、取り外したパーツを取り付けて完成です。

140530_bumper - 3


最小限のカバーでiPhoneを守ります。角のパーツは職人による手作業で作られています。
キラっと光るブルーがとても美しいですね。

140530_bumper - 4


背面はX字のフレームで守られています。アルミのパーツとiPhoneの相性が最高にカッコイイ。

140530_bumper - 5


角のパーツだけなので、音量ボタンもスリープポタンも快適に操作できます。

140530_bumper - 12


コネクタ部分も大きく開いているので、純正以外のケーブルも使用できます。

140530_bumper - 11


正面から見るとブルーのパーツが見えます。最小限のパーツですが、守られている感じが伝わってきます。

140530_bumper - 13


これほど美しくiPhoneを守れるケースが今までにあったでしょうか。新しいiPhoneケースを、ぜひその手で触れてみてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

液晶は強化ガラスで守ろう!

【0.15mm】クリスタルアーマー PAPER THIN ラウンドエッジ強化ガラス
iPhoneの液晶は、強化ガラスで守りましょう。

AppBank Storeで見る→[0.15mm] クリスタルアーマー PAPER THIN ラウンドエッジ強化ガラス for iPhone 5s/5c/5 – AppBank Store | iPhone/iPadケース・アクセサリー


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!