RADIUS case: 最小限のパーツでiPhoneを守る! 斬新なフォルムのアルミバンパー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんなケース見たことない・・・。斬新なフォルムが特徴のアルミ製バンパーケース。

140530_bumper - 5


『RADIUS case』は新しい形のiPhoneケースです。

守るのは傷つきやすい角だけ。最小限のパーツでiPhoneを守ります。職人が手作業でアルミを削り出し作られた、シンプルかつ美しいデザインです。

このケースが、iPhone本来の美しさを引き出してくれます。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

このケースを動画で見る

斬新なフォルム

iPhoneケースとは思えない斬新な形です。
4つ角にパーツがついており、2本のフレームで繋がっています。

140530_bumper - 1


では取り付けていきましょう。
まず、下のパーツを付属の六角レンチで取り外します。

140530_bumper - 10


下のパーツを外した状態でiPhoneに装着します。

140530_bumper - 2


最後に、取り外したパーツを取り付けて完成です。

140530_bumper - 3


最小限のカバーでiPhoneを守ります。角のパーツは職人による手作業で作られています。
キラっと光るブルーがとても美しいですね。

140530_bumper - 4


背面はX字のフレームで守られています。アルミのパーツとiPhoneの相性が最高にカッコイイ。

140530_bumper - 5


角のパーツだけなので、音量ボタンもスリープポタンも快適に操作できます。

140530_bumper - 12


コネクタ部分も大きく開いているので、純正以外のケーブルも使用できます。

140530_bumper - 11


正面から見るとブルーのパーツが見えます。最小限のパーツですが、守られている感じが伝わってきます。

140530_bumper - 13


これほど美しくiPhoneを守れるケースが今までにあったでしょうか。新しいiPhoneケースを、ぜひその手で触れてみてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

液晶は強化ガラスで守ろう!

【0.15mm】クリスタルアーマー PAPER THIN ラウンドエッジ強化ガラス
iPhoneの液晶は、強化ガラスで守りましょう。

AppBank Storeで見る→[0.15mm] クリスタルアーマー PAPER THIN ラウンドエッジ強化ガラス for iPhone 5s/5c/5 – AppBank Store | iPhone/iPadケース・アクセサリー


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次