[新商品] iPhoneが完全にリラックマになる着せ替えケースセット!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ケースに覆われていない部分も全部ドレスアップできる着せ替えセットが登場しました!

starting_1


「これはiPhoneのリラックマ限定モデル?」って勘違いするくらい、ぜーんぶ着せ替えられます。

ドレスアップする方法は2パターンあります。

目次

背面はしっかりケースで覆うタイプ

1つ目はiPhone背面をしっかり覆うケースと前面用シール、イヤホンジャックの3つがセットになった『スターティングハードケースセット』です。

starting_2


イヤホンジャックはL字になっていて、刺すとリラックマがちょこんと座ってこちらを向いてくれます。

starting_3


リラックマ以外に、コリラックマやキイロイトリ版もあります。

starting_4


耳が飛び出したバンパータイプ

2つ目は前面用シール、背面用シール、バンパーの3点が一緒になった『スターティングTPUバンパーセット』です。

starting_5


こちらもリラックマ、コリラックマ、キイロイトリの3種類あります。

リラックマづくしのiPhoneに変身できますよ♪

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

他にもまだまだリラックマ♪

rirakkuma_1
超カワイイ!イヤホンジャックとLightningコネクタの両方に刺すキャップです。

【8月上旬】リラックマ チャームキャラピン ダブルプラグタイプ ごろん


20140123-cross - 05
刺繍でつくれるリラックマケース♪

刺しゅうができるステッチケース iPhone5s/5 リラックマ Yellow


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次