【iPhone 6の噂】ついに“5.5インチ版”のモックアップが登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

これまでに4.7インチ版 iPhone 6 のモックアップが数多く報じられてきましたが、ついに5.5インチ版のモックアップも公開されました。

iPhone 6


(画像:Twitter

今秋発売とされる iPhone 6 は、「4.7インチ液晶を搭載したモデル」と「5.5インチ液晶を搭載したモデル」の2種類が用意されている、との噂があります。いずれも iPhone 5s より大型です。

今回公開されたのは、5.5インチ版のモックアップ(模型)とされるものです。これまでに5.5インチ版のモックアップは、確認したかぎりではインターネット上には公開されていませんでした。

さっそく、詳しく見ていきましょう。

目次

5.5インチ版のモックアップ

ジャーナリストの Sonny Dickson 氏が公開した写真には、2つのモックアップが写っています。小型の方が4.7インチ版、大型の方が5.5インチ版 iPhone 6 のモックアップとされるものです。色はゴールドのようです。

iPhone 6


(画像:Twitter

以下の写真は、ニュースサイト『9to5Mac』が Dickson 氏から入手し、公開したものです。色は、かつてのブラック&スレートのように見えます。

iPhone 6


(画像:9to5Mac)

iPhone 5sと4.7インチ版の比較で分かる、5.5インチ版の大きさ

以下の写真は、9to5Mac が以前に公開したものです。左から第5世代 iPod touch、4.7インチ版 iPhone 6 のモックアップとされるもの(2台)、iPhone 5s、バナナ(大きさの比較用)です。

iPhone 6


(画像:9to5Mac

両方の写真に写る 4.7インチ版 iPhone 6 を元に、iPhone 5s と5.5インチ版 iPhone 6 の大きさを比べると、5.5インチ版はかなり大型であることが分かります。

参考

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次