Cinamatic: 簡単にショートムービーを作れるアプリ。日常の一場面を美しく加工しよう。

誰でも簡単にショートムービーを作れるアプリ、Cinamaticを紹介します。

Cinamatic - 01
Cinamatic - 02


Cinamaticは、動画を撮影してエフェクトを選ぶだけで簡単にショートムービーを作れるアプリです。エフェクトのバリエーションは豊富で、レトロな雰囲気からビビットな雰囲気のムービーまで作れます。

さっそくショートムービーを作ってみましょう!

ショートムービーを作ろう!

アプリを起動すると、画面下に録画ボタンが表示されます。画面上には、フラッシュのオン/オフボタンや、インカメラ/アウトカメラの切り替えボタンがあります。

Cinamatic - 03
Cinamatic - 04


録画を開始するときは、録画ボタンを押します。録画ボタンを押し続けている間だけ録画され、指を離すと録画を停止します。
動画は3秒から15秒撮影でき、録画中は画面上に秒数が表示されます。

Cinamatic - 05
Cinamatic - 06


動画を撮影したら、エフェクトを追加しましょう。画面上に、先ほど録画した動画が流れています。
画面下のエフェクト一覧から、好きなエフェクトを選びましょう。エフェクトをタップすると、すぐに上の動画に反映されます。

Cinamatic - 07
Cinamatic - 08


最後に【Save & Close】をタップして、ショートムービの完成です!今回は、ちょっとレトロな感じのショートムービーにしてみました。作成した動画は、Facebookなどに投稿できます。

Cinamatic - 09
Cinamatic - 10


完成したショートムービー


日常を美しいショートムービーに

動画を撮影してエフェクトを追加するだけなので、簡単にショートムービーが作れるのがいいですね。エフェクトはアプリ内で追加購入することができます。お気に入りのエフェクトを見つけてください。

日常のさまざまなシーンを切り取って、美しいショートムービーを作りましょう!

Cinamatic ・開発: Hipstamatic, LLC
・掲載時の価格: ¥200
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 18.1 MB
・バージョン: 1.0.2
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ