Jelly Bag: 海でも荷物を濡らさない! 夏のアウトドアにオススメの防水バッグ。

この防水バッグを持って、海や川へのお出かけを100%楽しもう!

140619_jellybag - 4


夏といえばアウトドア!海や川に出かける方も多いはず。水辺は、iPhoneやカメラなどの持ち物が濡れたり、汚れたりするのが心配ですよね。

そこで使いたいのが、この『Jelly Bag』です。プールバッグのような形の防水バッグで、大切な荷物を水から守ります。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

海でJelly Bagをレビュー!

濡れたり汚れたりするのはイヤ!

海は楽しいけど普段使っているバッグは防水じゃないし、中の荷物が心配・・・iPhoneやカメラは絶対に濡らしたくない!

140619_jellybag - 1


そこで便利なJelly Bag

そこで便利なのがJelly Bagです。中に入れた荷物を水から守る防水バッグです。

140619_jellybag - 2


大容量の10リットルタイプは、MacBook Air 13インチも入ります。iPhone・カメラ・財布・服・・・いろんなものを入れておけますね。

140619_jellybag - 3


実際に、海の水につけてみました。袋自体がしっかりしているので安心できます。

140619_jellybag - 4


バッグの口は折りたたんで閉めるので、袋の口に水がかかっても中には入りません。しっかり水の侵入を防いでくれます。

防水等級は『IPX4』なのでどの方向から水しぶきがかかっても大丈夫!けれど、水没には対応してないので注意してください。

140619_jellybag - 5


中身を確認しましたが、もちろん水は一滴も入っていませんでした!!
iPhoneやバッテリーなど、濡れたら困るものはこのバッグに入れておきましょう。

140619_jellybag - 6


ショルダーベルトを使えば、肩からかけて持ち運べます。両手が自由になるので、遊びに集中できるぞ!

140619_jellybag - 7


帰るときにはクルッと丸めてバッグにポイッ。使わないときはコンパクトにまとまるのも嬉しい!アウトドアに最適のバッグです。

140619_jellybag - 8


実際にこの撮影で、カメラやバッテリーを入れておくのに使いました。水に濡れる心配がないので水辺にも安心して持っていけます。水辺に行くなら、Jelly Bagを使いましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

指紋認証もOK!完全防水のiPhoneケース

LifeProof fre
水深2メートルでも使用できる完全防水のiPhoneケースです。

AppBank Storeで見る→防水なのにTouchID対応 LifeProof fre オリーブドラブグリーン


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ