Splash Proof: 海や川でもiPhoneのカメラで写真や動画を楽しもう!

屋外でiPhoneのカメラを使いたいときは、このアクセサリが便利!

140619_sakamoto - 5


アウトドアが楽しいシーズンがやってきましたね!

楽しい思い出は、iPhoneで写真や動画を撮影してしっかり残したい!でもiPhoneは防滴・防水ではないので、水辺ではあまり使いたくありません・・・。

でも、そんなときは980円の防滴ポーチ『Splash Proof』があれば、水辺でもiPhoneのカメラを使えますよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

海でこのアクセサリをレビューしました!

水辺での撮影は不安・・・

水辺でiPhoneのカメラを使用するのは、水がかかったり落としてしまったりするのが怖いですよね。

140619_sakamoto - 8


そこで便利なのがSplash Proofです。これは、iPhoneを水から守る防滴ポーチです。

140619_sakamoto - 2


口のダブルジッパーをしっかり留めれば、水が中に入るのを防ぎます。

140619_sakamoto - 3


ケースをつけたままのiPhoneも収納できます。
水滴がかかってもOK!もちろん、ポーチに入れたまま操作できます。

水没には対応していないので注意してください。

140619_sakamoto - 4


クリアタイプのポーチなので、iPhoneを中に入れたままカメラを使えます。映り込みも少なくキレイな写真が撮影できました。

140619_sakamoto - 5


これなら水辺でも安心してiPhoneを使えます。アウトドアでも写真や動画の撮影を楽しめますよ!

140619_sakamoto - 6


ストラップホールがあるので、ストラップをつけて首から下げて持ち運べます。これで落とす心配もありません。水辺のアウトドアに最適のアクセサリです。

140619_sakamoto - 7


980円という手頃な価格も嬉しいですね。本格的な夏が始まる前にゲットしましょう!!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone以外も入れられる防水バッグ

140609_jellybag - 1
iPhone・バッテリー・カメラなどを水から守る防水バッグです。

AppBank Storeで見る→丸底デザインの防水バッグ Jelly Bag 3L ブルー


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ