Splash Proof: 海や川でもiPhoneのカメラで写真や動画を楽しもう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

屋外でiPhoneのカメラを使いたいときは、このアクセサリが便利!

140619_sakamoto - 5


アウトドアが楽しいシーズンがやってきましたね!

楽しい思い出は、iPhoneで写真や動画を撮影してしっかり残したい!でもiPhoneは防滴・防水ではないので、水辺ではあまり使いたくありません・・・。

でも、そんなときは980円の防滴ポーチ『Splash Proof』があれば、水辺でもiPhoneのカメラを使えますよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

海でこのアクセサリをレビューしました!

水辺での撮影は不安・・・

水辺でiPhoneのカメラを使用するのは、水がかかったり落としてしまったりするのが怖いですよね。

140619_sakamoto - 8


そこで便利なのがSplash Proofです。これは、iPhoneを水から守る防滴ポーチです。

140619_sakamoto - 2


口のダブルジッパーをしっかり留めれば、水が中に入るのを防ぎます。

140619_sakamoto - 3


ケースをつけたままのiPhoneも収納できます。
水滴がかかってもOK!もちろん、ポーチに入れたまま操作できます。

水没には対応していないので注意してください。

140619_sakamoto - 4


クリアタイプのポーチなので、iPhoneを中に入れたままカメラを使えます。映り込みも少なくキレイな写真が撮影できました。

140619_sakamoto - 5


これなら水辺でも安心してiPhoneを使えます。アウトドアでも写真や動画の撮影を楽しめますよ!

140619_sakamoto - 6


ストラップホールがあるので、ストラップをつけて首から下げて持ち運べます。これで落とす心配もありません。水辺のアウトドアに最適のアクセサリです。

140619_sakamoto - 7


980円という手頃な価格も嬉しいですね。本格的な夏が始まる前にゲットしましょう!!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone以外も入れられる防水バッグ

140609_jellybag - 1
iPhone・バッテリー・カメラなどを水から守る防水バッグです。

AppBank Storeで見る→丸底デザインの防水バッグ Jelly Bag 3L ブルー


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次