Splash Proof: ベタベタの手やヨダレ。子供にiPhoneを渡すときは防滴ケースを使おう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

手づかみ食べをした手、ヨダレまみれの手でiPhone触ってる!なんてことになる前に。

bousuibaby - 5


気づいたら、iPhoneがヨダレでベタベタに!パパさんママさん、こんな経験ありますよね?

とはいえ、子供は親が大切にしているものほど触りたがるもの。「ダメ!」と怒ったところで意味はナシ。

なら、防滴ケース『Splash Proof』を使って、パパママが対策しましょう!

目次

子供の手はいつも汚れています

手づかみ食べやヨダレ、外に出れば砂遊びや「そんなとこ触っちゃダメ!」と言いたくなる場所をベタベタ・・・。

子供の手はだいたい、汚れています。

bousuibaby - 1


その手でiPhoneを触られてしまうと・・・こうなります。画面もボタンもベタベタ・・・orz

bousuibaby - 2


防滴ケースで守ろう

そこで使いたいのがSplash Proof!子供の好きそうなかわいいイラストの防滴ケースです。

bousuibaby - 3


バンパーなどのケースをつけたiPhoneでも、余裕をもって入れられます。

iPhoneを入れたら2重のジッパーでとめるだけ!

bousuibaby - 4


これなら、ご飯を食べた後の手で触っても大丈夫!もちろん操作はケースの上からできます。

bousuibaby - 5


2、3歳にもなると、ケースを開けようと試みますが、しっかりとした2重ジッパーなのでそうカンタンには開けられません。

bousuibaby - 6


防滴ケースなので、表面をささっと洗ったり、ウェットティッシュで拭いてもOKです。

清潔に保てるので、なんでも口に入れちゃう年頃の赤ちゃんに渡すときも安心ですね。

bousuibaby - 7


大きなストラップホールもついています。

ストラップを使えば、水辺や公園などにお出かけする時にも便利です。

bousuibaby - 11


子供向けのかわいいデザインがいっぱい

Splash Proofは種類豊富で、かわいいデザインのものが多いのもおすすめのポイントです。

こちらはシマウマ柄とキリン柄です。動物柄は子供受けバツグンですね。

商品詳細はコチラ→防滴ケース Splash Proof シマウマ柄
防滴ケース Splash Proof キリン柄

bousuibaby - 8


バーベキューイラストとお風呂イラストです。ポップなデザインは大人が持ってもかわいいです。

商品詳細はコチラ→防滴ケース Splash Proof バーベキューイラスト
防滴ケース Splash Proof お風呂イラスト

bousuibaby - 9


夏場はプールや海など、水辺のレジャーに出かける機会も多いですよね。防滴ケースはそんなシーンでも役立つアイテムです。

ひとつ備えておくと、いろいろ便利に使えます。ぜひチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

おすすめのネックストラップ

bousuibaby - 10
ふなっしーのチャームがポイントのネックストラップです。


ふなっしーネックストラップ(A.ピンク)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次