iPhoneがディズニーキャラに変身するケースセット。前面・背面フィルムも入ってお得!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneが、あなたの好きなディズニーキャラに変身します!

140612_disney - 06


ディズニーキャラクターをモチーフにしたバンパーケースです。

キャラクターの耳がちょこんと飛び出したデザインが超キュート!ディズニーファンの心を揺さぶるかわいいケースです。

ケースと一緒に、キャラクターがプリントされた液晶フィルムと背面フィルムが付属しています。iPhoneを好きなキャラクターに丸ごと着せ替えちゃおう!

目次

このアクセサリを動画で見る

iPhoneを変身させてみました!

ミッキー

ディズニーといえばやっぱりミッキー!角から耳が飛び出しているデザインです。

ミッキーを見る→(品切れ中)ディズニー TPUバンパー ミッキー iPhone 5s/5バンパー

140612_disney - 01


ミニー

ミッキーの恋人、ミニーちゃんもいますよ。耳の間には大きなリボンがあります。

ミニーを見る→(品切れ中)ディズニー TPUバンパー ミニー iPhone 5s/5バンパー

140612_disney - 02


リトルグリーンメン

トイ・ストーリーになくてはならない存在、リトルグリーンメンは私のイチオシです。
iPhoneの上からのぞくつぶらな瞳がたまらなく可愛い!

リトルグリーンメンを見る→(品切れ中)ディズニー TPUバンパー エイリアン iPhone 5s/5バンパー

140612_disney - 03


バンパーとフィルムで丸ごとで着せ替え!

ケースと一緒に、おそろいのフィルムが付属しています。
液晶フィルムには、そのキャラクターに合ったイラストがプリントされています。

140612_disney - 04


背面フィルムには、それぞれのキャラクターが大きくデザインされています。

140612_disney - 05


バンパー・液晶フィルム・背面フィルムを組み合わせれば、iPhoneが好きなディズニーキャラクターに変身!

140612_disney - 06


汚れた液晶をキレイにするクリーニングクロスも付属。周辺アクセサリがすべて揃ったお得なセットです。

140612_disney - 09


ボタンが押しやすい作り

スリープボタン・音量ボタン部分には、専用のボタンがあるので押しやすいです。

140612_disney - 07


コネクタ部分もしっかり開いています。

140612_disney - 08


ディズニーファンなら必ずゲットしたいiPhoneケースです。ディズニーリゾートにも一緒に持って行きたいですね!!

140612_disney - 10


ディズニーの防水ケース

0522shinsyouhin - 5 ディズニーキャラクターの防水ケース。夏の必需品!

AppBank Storeで見る→ディズニー スマートフォン用防水ソフトケース ドナルド


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次