【AKB48音ゲー攻略】AKB48 ついに公式音ゲーでました。(公式)の遊び方、攻略まとめ。

このページでは、AKB48 ついに公式音ゲーでました。(公式)の遊び方や攻略情報をまとめています。

AKB48 - 01


AKB48 ついに公式音ゲーでました。(公式)は、AKB48に所属しているメンバーからセンターを選び、自分だけのユニットを組んでライブの成功を目指す音ゲーです。デフォルメされた可愛いメンバーと、AKBの公演を忠実に再現したライブは必見です!
ぜひ、アナタの神推しをセンターにしてプレイしてみてください!

ゲームのレビューはこちら→AKB48 ついに公式音ゲーでました。(公式): 自分だけの神ユニットで最高のライブを創り出そう!

基本の遊び方をマスターしよう

ライブをクリアしてメンバーをゲットしよう!
→遊び方の基本とライブの仕組みについてチェックしましょう

レッスンでメンバーの実力をアップさせよう。さらにライブで輝けるぞ!
→メンバーをレッスン(強化)してライブを成功させましょう

ライブを成功させるポイント!

ライブで高スコアを出すためのポイント! SSランクをゲットしよう!
→ユニットの編成が高スコアへのカギとなります

メンバーを集めて神ユニットを作ろう。目指せドームライブ!
→これさえ押さえておけば、ドームライブ成功も夢じゃありません

現在プレイできるライブ一覧

ライブは、ランクアップやライブのクリアで解放されます。
曜日限定ライブでは、特別レッスンに必要な「小豆ジャージ.ver」のメンバーをゲットできます。

詳細はこちら→データ記事

このページをブックマーク

Safariでブックマークする方法
画面中央下のボタンをタップし、【ブックマーク】を選択。これだけ!

20140221-matome


AppBankアプリでお気に入りに入れる方法
画面下の【♥+】をタップし、【お気に入りとして追加】を選択。これでオッケーです!

bkmarks22


AKB48 ついに公式音ゲーでました。(公式) ・開発: STRATEGY AND PARTNERS, K.K.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 38.1 MB
・バージョン: 1.1.2
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ