[新商品] 『エヴァンゲリオン』のイヤホンジャックカバーが登場。iPhoneと相性バツグンのアルミ製。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

レーザー彫刻で再現された、ロゴやマークのクオリティは必見です。

0626shinsyouhin - 1


いろいろなキャラクターやブランドとコラボしてきた『Gild design』が、今度はエヴァとコラボです!

EVA イヤホンジャックカバー』は、アルミを削りだした本体に、レーザーでエヴァのロゴや「NERVマーク」を彫ったイヤホンジャックアクセサリです。

見た目のかっこよさだけでなく、ゴム製のOリングをつけることで防水・防塵を実現。イヤホンジャックへの水やほこりの侵入をしっかりとふせいでくれます。

さっそくチェックしましょう。

目次

iPhoneをよりカッコよく見せてくれるアクセサリ

直径わずか6mmの中に、カンペキに再現されたNERVマークがかっこいい!カラーアルマイト処理されていて、色も鮮やかです。iPhoneのかっこよさを引き立ててくれますね。

0626shinsyouhin - 2


全9種類の豊富なバリエーション

マークは「NERLマーク」「EVANGELION:3.33」「SHIBUYA HARAJUKU PROJECT」の3種類、カラーもあわせると全9種類のバリエーションです。

こちらはオレンジのモデル。零号機好きならコレですね。

0626shinsyouhin - 3


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33』のロゴ、EVANGELION:3.33をデザインしたタイプです。

ロゴの下に、「YOU CAN (NOT) REDO」のサブタイトルもしっかり再現されているんです。すごい技術!

0626shinsyouhin - 5


都市型ファッションイベント「SHIBUYA HARAJUKU EVA PROJECT」の、エヴァの顔を使ったロゴをデザインしたタイプです。

エヴァの目やロンギヌスの槍まで、カンペキにレーザーで彫られています。

0626shinsyouhin - 4


 

EVA イヤホンジャックカバー 商品一覧

アルミ素材にレーザー彫刻、しかもモチーフはエヴァ。かっこいいに決まってる!

売り切れる前にチェックしましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

エヴァンゲリオンのケースも一緒にどうぞ!

eva - 3
イヤホンジャックと合わせて、iPhoneをエヴァンゲリオン仕様にしちゃいましょう!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 iPhone5/5s対応 スケルトンカバー メタルレッド×メタルブラック


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次