東京駅にある『AppBank Store 八重洲』への行き方をご案内します。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

この記事を読めば、複雑な東京駅でも迷わず『AppBank Store 八重洲』に行けます!

140626_yaesu - 1


日本の玄関口・東京駅にあるAppBank Store 八重洲。働く人向けのiPhoneアクセサリがそろっています。

今回は、AppBank Store 八重洲までの道順をご案内します。東京駅に行った際は、この記事で場所を確認しながら、ぜひ足を運んでください。

AppBank Store 八重洲の店舗Twitterアカウントはこちらです→Twitterで最新情報をチェック!

目次

AppBank Store 八重洲への行き方を動画で見る!

東京駅の「八重洲地下中央口」から

東京駅に着いたら「八重洲地下中央口」の改札を出ます。「地下」ですので注意してくださいね。

140626_yaesu - 2


改札を出ると、正面に『東京おかしランド』があります。この東京おかしランドを左に曲がります。

140626_yaesu - 3


左に曲がり、道をまっすぐ進んでいきます。道の両側には、銀行ATMやタワーレコードなどがあります。

140626_yaesu - 9


しばらく進んでいくと『NHK キャラクターショップ』があります。どーもくんが描かれた柱があるので見つけやすいですよ。この店の手前で右に曲がり、進んでいきます。

140626_yaesu - 5


おそうざいやお弁当を売っている『大丸』の食品売場を抜け、先に進みます。

140626_yaesu - 6


すると右手に、カフェ『イタリアン・トマト』が見えてきます。このお店の角を右に曲がります。

140626_yaesu - 7


そのまままっすぐ進んで5店舗目にAppBank Store 八重洲があります。おなじみのりんごマークが目印ですよ!

140626_yaesu - 8


バッテリー・ケーブルも大充実!

ケースだけでなく、バッテリーやケーブルも充実しています。会社や出張で役立つアクセサリがたくさん揃っています。東京駅に来た際はぜひ、お立ち寄りください!

140626_yaesu - 1


AppBank Store 八重洲の店舗情報です。営業時間などを確認できます。
AppBank Store 八重洲 店舗情報 – AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次