ibattz Aqua-S: TouchIDに対応した、防塵・防水・耐衝撃バッテリーケース!

あらゆるダメージからiPhoneを守るバッテリーケースです!

iBatts - 02


防水仕様のバッテリーケース、『ibattz Aqua』シリーズに Touch IDに対応した『ibattz Aqua-S』が登場しました。

ibattz Aqua-Sは2,200mAhのバッテリーを内蔵し、iPhoneを約1回フル充電できます。また防水性能は「IP68」とケースごと水没させてもiPhoneをしっかり守ります。

水辺や屋外など、タフな環境でiPhoneを長時間使えます。それでは見て行きましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ibattzを動画でチェック

Touch IDに対応!

ibattz Aquaシリーズでは初めてTouch IDに対応しました。

iBatts - 10


防水ケースをつけたまま、ロック解除できるのでとても便利です。

iBatts - 11


防水・防塵・タフネスケース!

水の中に入れても大丈夫!

ibattz Aqua-Sの防水性能はIP68で、あらゆる方向からの水に耐えられます。

iBatts - 03


このように水没させても中のiPhoneは無事です。

iBatts - 15


砂やホコリもiPhoneに入らない

ドロ水や砂の中に落としてしまっても、iPhoneは無事です!

iBatts - 02


落下に強いタフネスケース

落下の衝撃にも耐えられます。このように「うっかり」落としてしまっても・・・

iBatts - 04


iPhoneは無事です!!

iBatts - 05


水中の写真も撮れる

カメラ穴が空いているので、水中での写真撮影もできますよ。

iBatts - 07


タフネスなケースですが、マナーボタンや音量ボタンの操作は問題なくできます。

iBatts - 09


バッテリーケース単体でも使える

こちらが同梱物です。ケースのほかにイヤフォンジャックの延長ケーブルがついています。

iBatts - 12


同梱のバンパーに付け替えれば、通常のバッテリーケースとして使えます。

iBatts - 13


こちらがパッケージです。AppBank Store各店舗で探すときは目印にしてください。

iBatts - 14


Touch IDに対応し、防水・防塵・耐衝撃のバッテリーケースでした。あらゆるダメージからiPhoneを守り、かつバッテリーを長持ちさせる【全部入り】のケースです。

iPhoneをあらゆるダメージから守り、バッテリー切れの心配からも解放されたい人はこのケースで決まりです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

オススメ防水グッズ

iBatts - 16
水に濡らしたくないものを入れられる防水バッグです。

急な雨や川辺のアウトドアにとても便利ですよ!

丸底デザインの防水バッグ Jelly Bag 3L ピンク


iBatts - 17
防水仕様のイヤフォンです。

ランニングやトレーニング時に音楽を聴くならコレできまり!

BT SPORT プラス Bluetoothスポーツイヤホン


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ