SHURE SE112GR-A: コスパ最高! SHUREイヤホンのエントリーモデル!

SHUREの高遮音性イヤホンを手軽に体験できるぞ。

shure SE112 - 01


SHURE SE112GR-A』は、SHUREイヤホンのエントリーモデルです。

これまでSHUREに興味があったけれど、高くて手が出ないと感じていた方。遮音性の高いイヤホンを試してみたい方にオススメします。

これまで1万円以上のモデル、高級品では3万円〜4万円のモデルも珍しくなかったSHUREですが、このSE112では約5,000円でSHUREのイヤホンを楽しめます。

SHUREイヤホンの特徴である【シュア掛け】で雑音を減らし、遮音性の高いイヤーパッドにより音楽に集中できます。

それでは詳しくみていきましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

SHURE SE112を動画でチェック

ひと味違うSHUREのイヤホン

ほかのSHUREイヤホンと同じように、耳の上からケーブルを通す【シュア掛け】ができます。この掛けかたは雑音を減らす効果があります。

shure SE112 - 02


遮音性が高いイヤーパッドです。大きめで柔らかいので、耳にしっかりフィットします。

shure SE112 - 04


写真ではSサイズのイヤーパッドをつけています。音楽を再生すると周囲の音があまり聞こえなくなります。

※歩行中は周囲の音が聞こえなくなるので、十分に注意しましょう。

shure SE112 - 05


こちらが同梱物です。持ち運び用のポーチとL、M、Sのイヤーパッドが付属しています。

shure SE112 - 06


イヤーパッドは外れづらいので、普段使いで外れる心配がほぼないのが嬉しいですね。

shure SE112 - 08


ケーブルは太めでしっかりしています。イヤホンジャックはL型ですよ。

shure SE112 - 03


ケーブルの長さは公称127cmと、十分な長さです。iPhoneをポケットに入れても問題なく使えます。

shure SE112 - 09


音質について

shure SE112 - 10


女性ボーカルやクラシックが、かなりきれいに聴こえます。ジャズ・クラシックに向いています。

高・中・低音、それぞれの音が分離されて鳴っています。ステレオ感はAppleの『EarPods』よりかなり上です。

中低音はやや控えめですが、ドラムの打音などは空気感まで丁寧に再現されています。

遮音性により音楽への集中、熱中度は高いです。EarPodsでは物足りなくなって来た方、これからのステップアップの為に、SHUREを試したい人にオススメします!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

オススメイヤホン

shure SE112 - 11
SHUREのド定番モデルのスペシャル・エディションです。

イヤホン本体とケーブルが分かれるタイプです。

ワンランク以上ステップアップしたい人にオススメ!

カナル型高遮音性イヤホン SE215 スペシャルエディション トランスルーセントブルー


shure SE112 - 12
コンパクトなワイヤレスイヤホンです。

耳から外れにくいので、スポーツをしながら音楽を楽しみたい人にオススメ!

Bluetooth ステレオヘッドセット BackBeat GO2 ブラック


iPhoneで音楽を楽しもう!

iPhoneで音楽や映画を楽しむ方法を解説しています。イヤホンとiPhoneを使って音楽や映画を楽しんでください!

ワイヤレスイヤホンを体験しよう

Esa Pekka Verse - 15
iPhoneでも、Macでも音楽を聴ける、12gと軽量なワイヤレスイヤホンです。

約3,500円と安価なのもイチオシポイントです。


レビューはこちら→軽くてコンパクトなリモコン付きワイヤレスイヤフォン!

AppBank Storeで買いたい人はこちら→軽量(12g) Bluetooth ワイヤレス イヤホン ブラック


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!