写真にメッセージを入れられるカメラアプリ3選。コメントと一緒に思い出を残そう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

季節は夏!イベントも盛りだくさん!撮った写真にメッセージを書いて、思い出に残しましょう!

camera0706 - 8


日曜12時、カメラアプリ紹介のお時間です。

本日は、「撮った画像にメッセージを挿入できる」カメラアプリを紹介します。
夏休みに一緒に遊んだ友達や気になる人にメッセージ付きの画像を送って、思い出を共有しましょう!

目次

Phonto 写真文字入れ

camera0706 - 2
camera0706 - 3


Phonto 写真文字入れは、画像に文字を挿入できるシンプルなアプリです。選べるフォントが豊富なので、カワイイメッセージ付きの画像を送れます!

手書き風カメラ

camera0706 - 4
camera0706 - 5


手書き風カメラは、画像に手書き風のコメントを手軽に追加できます。追加できる文字数も多いので、簡単な写真日記もできちゃいます!

Threat Letter Lite – 可愛い手紙

camera0706 - 6
camera0706 - 7


Threat Letter Lite – 可愛い手紙は、入力したメッセージをメモ帳の切り抜きみたいにデコレーションし、さらにカワイイスタンプで飾れるアプリです。スマホをシェイクするたびに、メッセージのフォントが変わるのがイイですね!

メッセージを書いて思い出に残そう

写真を撮るだけではなく、そのときの状況や気持ちをコメントで挿入すれば、後から見返したときにより楽しめますよ!

それでは来週のカメラアプリまとめもお楽しみに!

こちらもチェック!

camera0706 - 9
カワイイにゃんこから、リアルなにゃんこまで!ネコになれちゃうカメラアプリはいかがですかニャ?

ネコになれちゃうカメラアプリ3選。みんなで一緒に変身するニャー!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次