BZGLAM本牛革ネックストラップカバー: 高級感あふれるやわらかい牛革ケース。ネックストラップ付き!

できるビジネスパーソンを演出してくれるケースです。

bzglam - 01


ケース本体、ストラップともに本革製の『BZGLAM本牛革ネックストラップカバー iPhone 5s/5ケース』を紹介します。

牛革の質感をいかした装飾のないデザインは、ビジネススタイルにぴったり。黒よりもやわらかい印象のネイビーで、女性でも持ちやすいケースに仕上がっています。

カードポケットとネックストラップも付いていて、機能面でもビジネス向きです。

さっそくチェックしましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

動画でBZGLAM本牛革ネックストラップカバーをチェック

深い青が印象的なケース

上品で知的な印象をあたえる、ネイビーが素敵です。ステッチも同じ色で統一されていて、色の美しさを十分に楽しめます。

bzglam - 02


本体のスナップボタンと、ストラップの金具は亜鉛合金でできています。

ちょっとくすんだアンティークのような感じで、オトナっぽい雰囲気がネイビーとよく合っています。

bzglam - 03


最高の持ち心地は、本革ならではですね。手になじむ感じがたまりません。

bzglam - 13


詳細をチェック

ケースの内側は少し起毛していて、iPhoneを出し入れするときにキズがつきません。

bzglam - 04


さっそく装着してみましょう。

ケースはiPhone 5sにピッタリのサイズで作られています。ぐっと力を入れて、iPhoneをまっすぐ奥まで押し込んでください。

bzglam - 05


背面のフラップにはカードポケットがあります。

SuicaなどのICカードや社員証を入れるのに便利です。

bzglam - 06


フラップにはマグネットが仕込んであるので、ペラペラとめくれたりしません。

bzglam - 07


革の端の処理も丁寧です。長く愛用してもほつれてくる心配がないのはうれしいですね。

bzglam - 12


操作性をチェック

音量ボタンはケースで覆われていますが、革がやわらかいので問題なく操作できます。

マナーボタン・スリープボタンも操作しやすいです。

bzglam - 08


ドック部分は大きく開いているので、同期や充電はスムーズに行えます。

bzglam - 09


ストラップは着脱できます

ストラップを外せば、シンプルなケースとしても使えます。

bzglam - 10


ストラップは染めていないナチュラルレザー製です。スライド部分を動かして、長さ調節もできます。

ロゴの入ったタブもかっこいいですね。

bzglam - 11


ストラップは約50cmと十分な長さです。首にかけたまま、操作も電話もラクラクできます。

bzglam - 14


白いシャツと相性ピッタリ。ぴしっとした印象になりますね。

bzglam - 15


ビジネススタイルにおすすめの、BZGLAM本牛革ネックストラップカバーでした。

革の質がよく作りも丁寧なのに、値段は5,000円台とかなりリーズナブルです。ぜひチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPadも牛革ケースでコーディネート

iPadairleather_4
iPad Airを持っているなら、牛革ケースで揃えませんか?

6段階のスタンド機構やカードポケット付きなど、機能面でもオススメです。

牛皮革 Leather Case タン iPad Air ケース 送料無料


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!