[バイヤー] 1,980円の防水・タフネスケースをテストしたぞ!!

とっても安い防水・タフネスケースをバイヤーが実機テスト!

byerbousui - 1


今回はいつもと違い、バイヤーただひとり。気のせいか、少し寂しそう・・・・。

そんなバイヤーがひとりで紹介したのは、なんと1,980円の『防滴&耐ショックケース for iPhone5/5s』です。

byerbousui - 10


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

1,980円の防水・タフネスケースを試してみた!

こちらのケース、なんと1,980円!通常は1万円ほどする防水ケースで、これは破格のお値段です。

本当に安心なのか、細かく性能をチェックしています。

byerbousui - 11


防水性能はIP65と、雨や水がザバッとかかる程度ならOK。水の中にザブンと入れるような使い方はNGでございます。

byerbousui - 2


ケースは3つのパーツからできていて、iPhoneに触れる内側は柔らかい素材でできています。結構しっかりしているぞ!

byerbousui - 3


6ヶ所のネジを締めていきます。ネジを使わないタイプの防水ケースと比べたら手間がかかりますが、ネジを使う構造によって金型のコストを抑えられるそう。

なるほど。僕もそう思っていたよ!

byerbousui - 4


落下の際、いちばん衝撃を受けやすいコーナー部分は、柔らかい素材が外に出っ張っているので、衝撃をしっかりと吸収します。

byerbousui - 5


マナーモードボタンは操作できなくなります。ケースを付ける前に確認しましょう!

byerbousui - 6


カメラ穴は大きく開いています。水辺での写真撮影が楽しめますよ。

byerbousui - 7


水をぶっかけても、中に入っているiPhone本体が濡れる心配はありません。水没はNGですよ!

byerbousui - 8


96バイヤー!!これは超・高得点だーーーッッ!!(一人でも二重を作って発表するバイヤーに拍手しよう)

byerbousui - 9


そんなわけで、これからの季節、海辺や川のレジャー、ゲリラ豪雨で大活躍しそうな1,980円の防水・タフネスケースでした。

コスパが超高いので、ひとつ持っておくと安心です。

バイヤー!!!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

1,980円の防水ケースを動画でご紹介!

たてさんがひとりでも頑張る姿をご覧ください。

チャンネル登録がまだの方はこちらからどうぞ!→バイヤーチャンネル24のチャンネル登録する!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ